ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月20日

開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H

 
やってまいりました。
どうでもいいアイテムを紹介しちゃうのコーナー\(^o^)/
(またの名を書くことがないだけのひまつぶし記事)



今回はこちらジェントスリゲルヘッドライトGTR-931Hです。

やっぱりキャンプ場は暗いです!

夜のお散歩、おトイレ、お片づけ時の頼もしい味方
ヘッドライト\(^o^)/

これがあると手が空くのでいいですよ〜

開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H
プラスチックのケースからこちらを覗いておりますね〜|д゚)チラッ

開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H
単3電池が付属しております。親切!!かわいい!!
このヘッドライト、単3電池一本でLowモードだと約24時間!!!(@_@)

開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H
3つのゴムバンドで頭に固定します。もちろん自在に調整できますので子供から大人まで対応できます^^
犬には無理でした。

開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H
電池を入れて光らせてみました。
室内なのでさっぱり明るさがわかりませんね。わかるのは犬がかわいいってことぐらいですね。

開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H
実際に頭につけて浴室の鏡の前に立ってみました\(^o^)/
右のタオルを照らしてみましたが明るさ伝わりますかね?かなりいい感じですよ!!

開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H
こんなかわいい収納袋もついてます\(^o^)/
いいですね!


これだけ高性能で900円!!\(^o^)/

安すぎじゃないですか?一人一個買ってもいいぐらいのコスパです。

GENTOS(ジェントス) ジェントス リゲル
GENTOS(ジェントス) ジェントス リゲル


ナチュラムだと970円とちょっとお高め。けど安い\(^o^)/
 
 
 
 
↓ファミリーキャンプ情報はここでチェック\(^o^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ヘッドライト)の記事画像
開封!コストコ3個入ヘッドライト
同じカテゴリー(ヘッドライト)の記事
 開封!コストコ3個入ヘッドライト (2014-02-21 12:00)

この記事へのコメント
こんばんわ〜!

ヘッドライトはひとつは持っておかなきゃと思いつつもなかなか買えずにいました(^^;;
こちらコスパ最高ですね♬
あとは耐久性がどうなのか気になります!!

確かにワンちゃん可愛いッスね(≧∇≦)
ぬいぐるみみたいです♪
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月20日 19:56
ゆーけさん

こんばんは!ゆーけさん持ってないんですか!それは買わなくちゃ!!
耐久性どうですかねぇ…この値段で耐久性もあったら最高ですね\(^o^)/

犬かわいいの伝わりました?やばい可愛さですよね!!!
Posted by セフォセフォ at 2013年08月20日 20:10
こんばんは^^

これ、とってもお得ですね!
ジェントスですし明るさもバッチリのようで^^

可愛いわんちゃんには、合わなかったんですね~。
残念><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月20日 22:51
鹿男&鹿子さん

おはようございます!お得ですよね〜1000円でお釣りきちゃうなんて!
キャンプ以外でも使えそうですし!

犬に装着しようとしたらやっぱり無理でしたw
写真ありますけど載せると虐待とか思われそうで^^;
Posted by セフォセフォ at 2013年08月21日 09:51
おはようございます~

我が家もネコに装着してみようかしら?w
なんて、冗談はさておき・・・・w

ジェントス、本当に明るいですよね~
先日、旦那も頭につけて歩いていました。
私はヘッドライトが落ち着かないので使ってないですが・・・(;^ω^)
でもランタンの置き場がない時等に便利ですよね♪
Posted by ちびっこママ at 2013年08月21日 11:04
ちびっこママさん

おはようございます!犬につけて暗い廊下を走らせてみたかったんですけどねぇ〜^^;

単3一個のわりにほんと明るいですよね〜子供が凄く気に入っちゃって、もっと欲しくなっちゃいました^^
やっぱり両手が使えるのがいいです^^
Posted by セフォセフォ at 2013年08月21日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開封!ジェントス リゲルヘッドライト GTR-931H
    コメント(6)
    form