ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月30日

GP山東で結婚式

 
先日、1周年を迎えた6/26になんと同時に40万PV突破しました\(^o^)/
 
GP山東で結婚式
そしてキリ番を見事ゲットしてメールしてくださった方がいました…
 
 
 
 
 
えいじ88さんw
我がブログのナンバー1コメンテーターw
また彼ですwさすがストーカー(*´艸`*)
仕事もそっちのけで張り付いていてくれてたらしいですw
ありがとう!パチパチさん\(^o^)/
 
 
ちょうど1周年時に40万なんて凄いですね〜めでたい続きですね〜^^
みなさまのおかげですm(_ _)m
 
 


 
 
「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東
 
 
GP山東で結婚式
行ってきましたGP山東へ!\(^o^)/
 
 
平成生まれカップルキャンパーの“のっち&ぺたさん”がキャンプが縁?で結婚することとなり、ここ、始まりの地山東でお祝いしようじゃないかということで約半年、みんなで色々計画を立ててました^^

我が家は日曜日のみのデイでの参加でしたが、少しでも顔出し出来て良かったです^^
 
 
おっと、その前に↓ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


 
 
 
今回参加された皆様…
※順不同敬称略

のっち&ぺた(新郎新婦)
みーパパ
きなお&きなこ
じじ1202
ローヘイ&Pちゃん
亀ちゃん
ロカ
不良中年酒婦タマ
ちびっこママ
アヤッペ
とりごん
モコベアー&コーベアー
うしとも
ヒコタ
みゅー
ちょんまる
ゆずぽーん
さくらんぼ
KEN@&うさこ
takahiro
焚き火番長
MAIC☻
おみそみん
よんピース
Thanks
ハタ家
リカとごん
春風香
まこちょ
都築恭也
いのくん?
グリッチ
snowman(顔だし)
ほわいとぷらむ(顔だし)

セフォ(デイ)

計35組
 
 
 
名だたるメンバー大集結ですね\(^o^)/
デイで参加したのがほんともったいないです><
 
 
 
我が家は日曜の10時頃到着しました。
道中は結構な大雨で現地は大丈夫なんだろうか…と心配してましたが、近づくにつれ雨も収まり、着く頃にはすっかりやんでました!

我が家、めっちゃ晴れ男なんじゃね?\(^o^)/
どうよ?ペロリン?雨ぽんさん?
 
 
まずはヒコタさん発見!!
見慣れた顔でホッとしますε-(´∀`*)

ヒコタさんに連れられ、みなさんの所へ…ド緊張です><
 
以前カウプレで革アイテムをプレゼントさせていただいたthanksさんと初対面です\(^o^)/
やった会えました^^
「私、誰だかわかる?」って…
 
もちろんわかりますとも!噂は色んな方から伺ってましたので!(見た目の)
 
 
GP山東で結婚式
そして私がブログを始めるに当り、憧れの存在だったみーパパさんとも初対面です\(^o^)/
想像通り、とても優しそうで後光が見えました♪

それから亀ちゃんさん初め、ブログ上ではお馴染みだったアヤッペさんやロカさん、ローヘイさん、ちょんまるさん…
次々と挨拶してもらっちゃいました^^;

ヤバイ!覚えれない><ノ
いや、なんとか覚えられたと思います^^;
 
 
 
GP山東で結婚式
ひと通り挨拶を終えたら、なんと主役のぺたちゃんが息子のためにケーキを作ってくれてました(@_@;)
 
数日前に息子の誕生日だったんですが、そのためにわざわざケーキと似顔絵チョコを作ってくれたんですよ〜><
なんか…すみません!主役に作らせちゃって…^^;
 
 
GP山東で結婚式
そのケーキがこちら。
似顔絵が似すぎて目隠しがいるくらいw
すごいものもらっちゃいました\(^o^)/
今息子の一番のお気に入りのカヤネズミのぬいぐるみまで一緒に…^^
ありがとうございます♪
 
 
 
この日、みなさんにお会いできることはもちろんのこと、もう一つ楽しみがあったんですよ!
“じゃんけん大会”
 
みんなで景品を持ち寄ってじゃんけん大会でもやりましょ〜的な話しになってたので、こういうの参加したことがなかったので楽しみにしてました。そして我が家も景品を用意して行ったんですよ…
 
 
 
すると
前日に終わってた〜\(^o^)/
 
 
 
 
 
ショック!!
 
 
 
 
どうしよう…持参したこの景品…w
 
 
 
 
 
みーパパさんに相談したら、この景品のためだけにみんな集めてじゃんけん大会やりましょうという流れになりました^^
 
なんかすみません^^;
撤収時の忙しい時に…
 
 
 
我が家が用意した景品は
・ロッジスキレットのハンドルカバー
・オリジナルDVD3枚w
 
 
GP山東で結婚式
目立ちたがりの息子にじゃんけんをやってもらいました^^
 
 
 
GP山東で結婚式
ハンドルカバーは当時ノンブロガーだった“リカとごんさん”のリカさん^^
今ではブログも初められました!→メガネとヒゲと(元)ロン毛
 
使ってやってください\(^o^)/
 
 
 
GP山東で結婚式
そして謎のDVD…
なんとハンドルカバーより人気でした><、
 
 
 
GP山東で結婚式
モコベアーさんとKEN@さん、あと1名…誰でしたっけ!すみません><
謎のDVD…楽しんでください^^
 
 
 
GP山東で結婚式
それからまったりモードです…
息子は久々の再開のヒコタ家子ども達と、お初のハタ家さん子ども達と超楽しそうでした。
 
 
 
GP山東で結婚式
きなこさんにネイチャートーンズのベンチに座らせてもらったりしました^^
 
GP山東で結婚式
そして木こりのろうそくまで頂いちゃいました\(^o^)/
使うのが楽しみです♪
 
 
 
GP山東で結婚式
のっぺたちゃんに娘からお花のプレゼント^^
前夜にみなさんで一言添えてお花をプレゼントしたので、我が家は今やらせてもらいました♪
 
 
 
GP山東で結婚式
その後はずっと子守りしてました^^;
うちの子達はすっごいパパっ子なのですぐ「パパ〜!!!」と呼びます…
なかなかみなさんの所へいけず申し訳ないなぁ…と思いながら子守りです^^;
 
 
 
GP山東で結婚式
みんなで隣の用水路に生き物を捕まえに行ったり…
 
GP山東で結婚式
みんなのアイドル、ぽんさんちのたっくん(*´艸`*)
服がかわいすぎでしょ!なつやさいて…w
 
 
GP山東で結婚式
GP山東で結婚式
GP山東で結婚式
GP山東で結婚式
カエルを大量に捕まえて、カエルパーティーですよ^^;
結構女の子でも平気なんですね〜♪
 
息子はカエルを気に入りすぎて、家に連れて帰りたいとうるさかったですw
 
 
 
 
GP山東で結婚式
その後、続々と撤収されていく中、我が家はお昼ごはんを食べたり、
 
GP山東で結婚式
いただいたケーキを食べたりしてました^^;
 
 
 
GP山東で結婚式
ちょんまるさんからは大量のアメちゃんを貰って、子ども達はごきげんです^^
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
GP山東で結婚式
そしてヒコタ家、ハタ家はおみそみんさんのパズルをやって帰路へ…
 
 
 
ポツーンと残されたセフォ家も適当にまったりして帰路へ…
 
 
 
 
GP山東で結婚式
デイでわずかしか参加してないにもかかわらず、紅白エリステをもらっちゃいました\(^o^)/
ありがとう!!のっぺたちゃん!
 
GP山東で結婚式
いつまでも仲良く、笑顔のたえない家庭を\(^o^)/
そしておキャンプしましょう!!
 
 
今回、非常にたくさんの方とお初でした^^
ほんと少しの時間だけでしたが、それでも楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました♪
 
是非次はキャンプ場でガッツリお願い致します\(^o^)/
 
 
 
 
GP山東で結婚式
そして協賛として飲み物を提供してくださったサントリーさん!
 
私…何一つ飲めませんでしたwいただくの忘れてました><ノ
なのでちょっと感想とか書けないんですが…ありがとうございます!
オランジーナは好きでちょくちょく買ってますwオールフリーも今度挑戦してみます^^
 
 
GP山東で結婚式
そしてcheeroさん!
素晴らしいアイテムの提供ありがとうございます!
本当に本当に欲しくて欲しくて…じゃんけん大会楽しみにしてたのに…(´;ω;`)
当たったらガッツリレポる気まんまんだったのに…(´;ω;`)
 
みなさんの話しを聞くと、本当に良いバッテリーみたいでうらやましいです^^
 
 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
8度目のキャンプ③〜GP山東〜書けない話し
8度目のキャンプ②〜GP山東〜さすが人気ブロガー達
8度目のキャンプ①〜GP山東〜やっとデビュー
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 8度目のキャンプ③〜GP山東〜書けない話し (2014-06-04 12:00)
 8度目のキャンプ②〜GP山東〜さすが人気ブロガー達 (2014-06-02 12:00)
 8度目のキャンプ①〜GP山東〜やっとデビュー (2014-05-30 12:00)

この記事へのコメント
こんにちはー♪

デイだけど、いろいろと楽しかったみたいですね。(^^)

人の幸せを見ていると自分も幸せになれますよね。 (*´v`*)



ブログ開設一周年と400,000PVも達成していたなんて! (((o(*゚▽゚*)o)))

ダブルで、おめでとうございます。 \(^o^)/

でっ、カウプレの告知がなかったけど・・・ やりますよね~ (●´3`)~♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月30日 12:44
こんにちわ♪

みんなが撤収作業をしているので、セフォさんみたいに
子供達のお守りをしてくれる人がいれば、親としては
安心できますよね^ ^

それにしても、謎のDVDが気になりますね(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月30日 12:50
Rukaパパさん

こんにちは!デイだったのがもったいないぐらい楽しかったです^^
二日目の撤収段階でも幸せムードぷんぷんでした(*´艸`*)

カウプレはやるなんて言ってませんが…w
40万て中途半端でしょ\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年06月30日 13:04
rioru3さん

こんにちは!そうですね〜浅いとはいえ川とか道を渡ったりとかしてたので大人が見てると安心できますよね^^;
お役にたてて良かったです\(^o^)/

謎のDVDはここでは言えないんですが、意外と人気すぎてもっと作っていけば良かったなぁと思いました^^;
Posted by セフォセフォ at 2014年06月30日 13:09
こんにちは!

結婚式キャンプ素敵ですね(*´∀`*)
皆にお祝いしてもらえて
のっちさん&ぺたさんも幸せですね♪

息子さんのケーキのクオリティ高すぎですね
食べるのがもったいない(^^)
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2014年06月30日 13:23
ちゃーっす♫

いろんな方とお会いできたんですねぇ~。

裏山鹿~。



40万PV、おめでとうございます。さすが人気ブロガー♫

40万PVの景品はやっぱり革製品ですか??

えっ!!

カウプレやらないのΣ(゚Д゚)

それはイカンよ、みんな期待してるんだから!!

人気者は辛いね(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年06月30日 13:29
ちわぁーす。


さすがはカウント踏みのえいじちゃんだわw
40万、おめでとうです。


セフォさんのおかげで
前日のじゃんけん大会で
手に入れられなかった人にも
チャンスが出来たので良かったかも(*´ω`*)
Posted by rapirapi at 2014年06月30日 13:39
やまちゃんちさん

こんにちは!素敵ですよね〜♪
一生の想い出ですよね^^

息子のケーキすごいでしょ〜\(^o^)/
食べるのもったいなくて冷凍保存したかったんですが、息子が「食べる!」と…^^;
Posted by セフォセフォ at 2014年06月30日 13:52
けんちゃん

こんにちは!色んな方と一気にお会い出来ちゃいました^^
うらやま〜でしょ♪

おいおい!新ナンバー1が何いってんだよヾ(*`Д´*)ノ"
40万でやってないでしょ?w
けんちゃんがやったら考えるわ〜(ー_ー)
Posted by セフォセフォ at 2014年06月30日 13:55
rapiさん

こんにちは!40万行った時、ひょっとして送ってくれるかなぁ〜なんて思ってたら本当に送ってきました^^
さすがだよね…彼w

なにその無理やり私のおかげ的な感じ…
本当にほしかったんだからね〜ヽ(`Д´)ノ
Posted by セフォセフォ at 2014年06月30日 13:56
こんにちわ〜^^

いやー、実はワタシもじゃんけん大会は日曜にするものとばかりw
なので日曜朝に最襲来したときは軽くショックでした^^;

でもでも謎のDVDは真剣に欲しかったですので
じゃんけんに参加できただけでも良かったです^^

次回も是非^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年06月30日 14:47
ちょんまるさん

こんにちは!ショックでしたよね〜><ノ
朝家を出る時に、嫁に「じゃんけん大会があるから早く出るぞ!」と言ってたにも関わらず…w

でも我が家のためだけのじゃんけん大会、みなさん楽しんでくれてたようで良かったです\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年06月30日 15:06
こんばんは〜

すげ〜な88さんは。
もうハンターです。
ありがたいですが(^▽^)/

デイでのさんかだけど楽しかったようですね。
有名どころがいるんですごいですね。

ケーキもすごい!!
うれしいですね。

謎のDVDがきになります、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月30日 21:33
こんばんわぺたです!

遅ればせながら山東ではありがとうございましたー!
ほんと映像凄かったです(*≧∀≦*)
私らもこれからムービー作っていかないといけないので、パk…参考にさせて頂きます!p(^^)q笑
私の恥ずかしい写真は使いませんが…w

ケーキも喜んでもらえて良かったです!(^o^)
もっと豪華に見えるケーキにしたかったんですが、日持ちを考えると果物や生クリームは使えず(--;)
そしてロウソク持ってきてたのに刺し忘れるという失態w
リベンジしたいのでまた何かありましたら気軽にどーぞ(ノ´∀`*)笑

次は泊まりでおキャンプしましょうね!(*^^*)
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2014年06月30日 21:40
naru1970さん

こんばんは!パチパチさんすげーっす!マジぱねーっす!
ありがたいですが働いてほしいっす^^

わずかな時間でしたがかなり充実してました^^
ケーキ凄いですよね!!味も美味しかったんですよ♪
Posted by セフォセフォ at 2014年06月30日 21:41
あと一人誰だったっけ?

私、私、MAIC☻でやんすー‼

謎のDVDありがとうございました。
前日のじゃんけん大会は決勝まで勝ち進むも散々な結果でしょんぼりしておりましたので、独り勝ちした時はテンション上がりましたー‼

帰る前にまさかのじゃんけん大会ありがとうございます。

またご一緒出来たら宜しくお願いします〜‼
Posted by houseeshousees at 2014年06月30日 23:06
こんばんわ^ ^

本当素敵なキャンプだったんですね(≧∇≦) セフォさんの映像などいろんな方のブログに上がっていて、セフォさんの活躍が凄かったのが伝わりました(≧∇≦)

それにしても謎のDVDめっちゃ気になります(>_<)
Posted by tomoootomooo at 2014年06月30日 23:17
こんばんは!

じゃんけん大会は残念でしたね~
でも参加しても勝てなかったボクのようなモノもいますのでw

しかもセフォさんのジャンケンにも負けるし・・・

あのケーキの出来は凄いですね!
ケーキにモザイク入れるのも納得ですw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月30日 23:35
ぺたさん

こんばんは!こちらこそありがとうございました\(^o^)/
動画は気に入っていただけたようでがんばった甲斐がありました^^

ケーキは見たこともないクオリティで息子は日記に書いてましたよ♪
チョコケーキ大好物だったので完璧でした\(^o^)/
ロウソクまであったんですねw
では…10月に私の誕生日があるので…w
次は泊まりでのキャンプ!楽しみにしてます^^
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 00:54
houseesさん

こんばんは!MAIC☻さん!!!!!
失礼しました^^;やっぱり覚えきれてなかったです><

DVD楽しんでいただけたでしょうかw
喜んで貰えたようで…私も用意して良かったです\(^o^)/

また是非ちゃんとご一緒させてください♪
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 00:58
tomoooさん

こんばんは!素敵だったんですよ〜^^
素敵すぎて軟弱キャンパーの我が家…デイで正解だったんじゃないか…なんて思ってしまいます><、

動画はがんばって作らせて貰いました\(^o^)/
結構好評だったのでホッとしてます^^;
DVDはそんなアレです…気にするようなものでもないです><
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 01:00
ヒコタさん

こんばんは!ほんとじゃんけん大会はショックでかすぎですわ(´Д`)
まぁどっちみちこれだけ意気込んでたら負けてたんだろうけどね!

ヒコタ家はゴネ得でパズルゲットしたからいいじゃん♪

ケーキはモザイクいるよねw凄すぎだもん^^;
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 01:02
おはようございます

40万PVおめでとうございます♪
こりゃ50PVもすぐっすね♪ってなるとカウプレ?(゚∀゚)

ケーキのクォリティーが高いっすね!
こりゃすぐ食べずにとっておきたくなりますね(^^)
うらやましいっす。

それにしても謎のDVDが気になりますねぇ (^^;)
Posted by ビビービビー at 2014年07月01日 05:15
★セフォさん
おはようございます

ん~残念でした~(TT)
今回こそはお会いできるはずだったんですが・・・(TT)

謎のDVDが気になりますね~ww

是非近々また集まりたいですね♪

その時はよろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月01日 08:55
セフォさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まずは400,000PVおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そして先日はありがとうございました
映像のクオリティは流石としか言いようの無い出来で
セフォさんの技術力 羨まし過ぎてたまりません(~_~;)

実は式の最後の挨拶の時に
ウチにもケーキいただいたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これもすごくてすごくて
火曜日に食べちゃいましたが…σ(^_^;)

お会いするコトができて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また機会を作ってまったりとご一緒させていただけたらなぁとσ(^_^;)

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年07月01日 09:19
ビビーさん

こんにちは!ありがとうございます\(^o^)/
50万PVはいつになるでしょうねぇ…カウプレも真剣に考えないといけませんね!><

ケーキやばいでしょ〜♪息子が成人になるまで保存しておきたかったけど^^;
最高の記念になりました\(^o^)/

DVDは全然たいしたものじゃないです^^;
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 11:27
じじ1202さん

こんにちは!ほんと残念でしたね〜><、
今回は絶対お会いできるものだと思ってました…

あ!ピン薪もらうの忘れた!Σ(゚д゚lll)ガーン
また次回の楽しみにしておきます(*´艸`*)

次こそはよろしくお願いします^^
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 11:28
ローヘイさん

こんにちは!ありがとうございます\(^o^)/
こちらこそありがとうございました!Pちゃんにもお会いできて良かったです^^

映像はソフトの機能を使って繋ぎあわせただけの単純なものです^^;
技術はMacのおかげですw

ローヘイさんのケーキサプライズで用意されてるの知ってましたよ〜^^
すごいですよね!!やっぱ食べちゃいましたかw

また是非次は泊まりでよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 11:31
こんにちわ!

40万PVおめでとうございます(^O^)/

スゴイです!

このペースだと50、60万すぐですね!

結婚式、幸せ感あふれて素敵すぎ☆

皆さんの力が一つになると、

すこい迫力ですね!
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年07月01日 15:08
よっしゃんさん

こんにちは!ありがとうございます\(^o^)/
ブログ始めた頃はこんなに沢山の人に来ていただけるなんて夢にも思ってなかったです^^;
ありがたいことですね♪

結婚式はすごかったみたいですよ〜^^
式翌日の参加だったので目の当たりにはしてませんが><
想い出に残る素敵なキャンプですね♪
Posted by セフォセフォ at 2014年07月01日 16:04
コンニチハ!ゴンです( ・∇・)
40万PVおめでとうございます♪
凄いなぁ。数もさることながら、
それだけ頻繁に更新!出来ないっす(;´_ゝ`)
あっ!我が家のご紹介までしていただいて
本当にありがとうございます(;゜∇゜)
僕は、取り敢えず1万PV目指します(笑)
カウプレって皆さんどのくらいのカウントで
やるもんなんでしょうかね?
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月02日 12:19
ごんさん

こんにちは!ありがとうございます\(^o^)/

私の更新頻度はみなさんと比べると低いほうかと思います^^;
なんせ書くことがないので…wなかなか大変ですね…

しっかり宣伝させていただいたのでがんばって続けてくださいね!
楽しみにしてます(*´艸`*)
カウプレは私は最初10万で開催しましたよ♪
1万PVで開催しちゃっても全然OKですから\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年07月02日 13:08
こんにちわ(^-^)/

しっかり出遅れちゃいましたが…

動画作成お疲れ様でした(≧∇≦)
めっちゃ感動でしたよ〜(≧∇≦)

謎のDVD、しーちゃんがあの後シクシク泣くほど子供達に大人気でしたね…
さすがです(≧∇≦)

たっくんのあのTシャツは保育園でも大人気っす(≧∇≦)
子守して頂いてありがとうございましたm(._.)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年07月07日 17:21
ゆずぽーんさん

こんにちは!見事な出遅れっぷりです(`・ω・´)

動画、意外と好評でがんばって良かったですよ〜^^
DVDはしーちゃん泣いてたね^^;
まさかあそこまでの人気になると思ってなかったんで…><

たっくんなら喜んで子守するよ〜w
Posted by セフォセフォ at 2014年07月07日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP山東で結婚式
    コメント(34)
    form