ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月08日

開封!コールマン ハンギングドライネット

 
久々に開封コーナー\(^o^)/
 
と言っても…ハンギングドライネットw
こんなアイテムですがわざわざ記事にしちゃいます(*´艸`*)
 
 
開封!コールマン ハンギングドライネット
会社から帰宅すると荷物が届いてました。
なんだかめちゃくちゃ小さいです…(´・ω・`)
 
 
おっと、その前にポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


 
 
 
 
私がネットで注文したものはこちら。
 
 
 
あれ?こんな小さいの?梱包するの間違えてない??
と思いました。
 
 
 
開封!コールマン ハンギングドライネット
中を見てみると…
やっぱり小さい!!
 
 
こんな小さい袋に入っちゃってるの?大丈夫?と不安になります(´・ω・`)
 
 
 
開封!コールマン ハンギングドライネット
娘とくらべてもこの小ささ!!\(^o^)/
これならば積載の邪魔にならず大助かりですね。
 
 
 
袋から出すと…
 

ボンッと爆発するかのように大きく広がります\(^o^)/
 
子どもにやらせると危険ですね(^_^;)
 
 
 
 
開封!コールマン ハンギングドライネット
あんな小さな袋だったのに、ここまで大きくなりました\(^o^)/
 
すごいですね〜ビックリですね〜
 
 
 
開封!コールマン ハンギングドライネット
これで洗った食器等ネットにいれて乾燥させることができますね!
 
 
これは嫁が欲しいと言うので購入しました。
まさかここまでコンパクトに小さくたためるとは思ってなくて、ついつい記事にしちゃいましたw
 
持ってない人は是非どうぞ♪

次のキャンプで使うのが楽しみです\(^o^)/
 
 
 
 
↓他にも色々なキャンプ情報がいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
 

 





この記事へのコメント
こんにちは~。

このドライネット、キャンプ場でよく見かけますよね。

うちももってますが、これとコールマンのメラミン食器は嫁の高評価のアイテムです。

この値段で、嫁からの評価が上がるなら安い買い物ですよねww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年08月08日 12:23
こんにちは!

ウチも使ってますが、しまう時が
苦労しませんか?

嫁さんがいつも一回で小さくならず
イライラしながら小さくしてます(^ ^)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年08月08日 12:54
こんにちは

只今、会議中です(´・ω・`)

お昼は、浜松でうなぎを食べまふ(´ω`)

コールマンのドライネット・・・

こんなにコンパクトになるんですね( ̄▽ ̄;)

セフォさんは、愛妻家ですな♪♪♪

うちは、『DAISOのネットでいいだろ!!』と、

嫁に言ってました・・・(´・д・`)

反省します(T^T)

嫁様、ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ゆあパパ at 2014年08月08日 12:54
こんにちはー♪

これ、便利ですよー

洗った食器は、ここに入れておけば勝手に乾燥してくれるわ、畳めば凄く小さくなるわで、買って良かったものベスト10に入りますね! (^^)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月08日 12:57
こんにちは、初めまして!

うちも先日ポチっとしました^_^;
収納するとそんなに小さくなるのですね!
早く届かないか、今から楽しみです(^o^)/
Posted by spinoffspinoff at 2014年08月08日 13:54
ユイマーるさん

こんにちは!このネット持ってる率は高いですよね!
うちもやっと仲間入りです(^_^;)

メラミン食器もいいらしいですね〜
うちも検討してみます!
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 14:17
コジコジさん

こんにちは!しまう時は最初おや?ってなりましたが、何回かやったら慣れてすんなりしまえましたよ\(^o^)/

奥様イライラしながらやってるんですかw
家で練習しましょう♪
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 14:21
ゆあパパさん

こんにちは!会議中にコメントですか(@_@;)
バレないんですかw
うなぎいいですね!浜松なんて本格的じゃないですか^^

反省して奥様にはこのネットを買ってあげてください!
もちろんこの記事のリンクからお買い上げを\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 14:23
Rukaパパさん

こんにちは!これ便利そうですね!
前から興味あったんですが、やっと購入です\(^o^)/

ベスト10に入るくらいのものですか!
そんな優れものだとは…w
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 14:24
spinoffさん

こんにちは!初めまして\(^o^)/

お!ポチッたんですか!同じですね♪
私もこんな小さくなるだなんて全然思ってもなくて、実物を見てビックリしましたw
これなら邪魔にならなくていいですよね〜
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 14:27
こんにちは!

これはかなり便利道具の1つですね(*´∇`*)
我が家でも重宝してます!

ただ、少し破けやすいので、取り扱いには注意してくださいね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年08月08日 14:38
こんにちわ^^

流石はセフォさん^^
袖すり合った縁をも生かすということですね〜^^

ウチも持ってます♪

でも使うのはファミの時だけですね。
父子キャンの時は基本洗い物しないのでw
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年08月08日 14:44
ジョーさん

こんにちは!やはり便利道具なんですね〜
さすが皆さん持ってるだけある!\(^o^)/

破れやすいんだ…気をつけま〜す><b
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 15:12
セフォさんこんちゃ(^O^)/

こんなに小さいんだぁ(^.^)動画みましたよぉ〜ビックリ☆〜(ゝ。∂)

わが家も来年キャンプに向け買おうかなぁ〜(^.^)

また覗きにきますね(^O^)/
Posted by mntk at 2014年08月08日 15:15
ちょんまるさん

こんにちは!あまりにもコンパクトだったのが強烈でついつい取り上げちゃいました^^

やはりみなさん持ってますね〜\(^o^)/
みんな持ってるの見るとやはりぶら下げたくなりますもんw
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 15:16
こんにちは

うちも使ってますよ~


上の段にお菓子

中の段に使う前のマグカップとか、紙皿とか割り箸

下の段に食器乾かすスペース

みたいに使ってますね~
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年08月08日 15:33
こんにちは

キャンプを始めた初期の頃から持ってます。
結構簡単にコンパクトになるので嵩張らないしで重宝してます。
ただし、ファミキャン時だけしか使っていませんねw

ソロやデュオ時は、どんな油汚れもキッチンペーパーと重曹スプレーだけなんでw
これとほぼ同サイズに畳める同じ構造のごみ入れも持ってますよ。
Posted by くむくむ at 2014年08月08日 15:34
じゃーんさん

こんにちは!なるほど〜!!

洗ったものだけじゃなく、お菓子なんかも入れちゃうんですね^^
その発想はなかったです\(^o^)/
真似させてもらいますw
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 15:42
くむさん

こんにちは!やはり皆さん持ってますね〜!
うちは今さらです(^_^;)

こんなにコンパクトになると知ってたらもっと早く買っていたのに〜><

あら!くむさんもファミキャン時だけですかw
ソロだと洗い物して〜とか手間ですもんね^^

こんな感じのゴミ箱もあるんですね〜色々あるんだなぁ〜
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 15:47
mntkさん

こんにちは!ごめんなさい!順番前後しちゃいました><

すごいちっちゃいでしょ!\(^o^)/
皆さんのコメント見てもわかるように、ほとんどの方が持ってますよ〜
是非買っちゃってください^^
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 15:55
これ!!持ってます!!!笑

ほんとはハイランダー?ってメーカーのが欲しかったんですけど、(できれば、他のサイトとカブらないようにしようとしました)完売してしまってて…。

小さくたたむトキ、コツがいるんですよね…f^_^;
まだ慣れないです☆
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年08月08日 16:38
ぶっきーのさん

こんにちは!やはり持ってますかw

うちはこの色のこのコールマンのが欲しかったです(^_^;)
目立ちたくなかったのでw

畳む時はコツいりますね!慣れちゃえば余裕っす♪
まだ一度も使ってませんがw
Posted by セフォセフォ at 2014年08月08日 16:52
こんばんわー

こんなにコンパクトになるんですねぇ♪
これなら収納も楽そう (^^)ノ

食器乾かす以外にも使い道ありますね (^^)
Posted by ビビービビー at 2014年08月08日 18:18
こんばんは~。

我が家もコレ、使っています!♪

コンパクトで良いですよねぇー!(^^)

確か鍋の中に収納されております。(汗)


この時期、外でパイルドライバーに掛けておくと短時間で乾燥しますね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月08日 18:23
こんばんみ

うちはハイランダーの使ってます

理由は・・

茶色が良かったww

ん~

コルマンのはそんなに小さくなるのかぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月08日 19:02
こんばんは~!!

うちも使ってますよ♪
洗い物ほとんどないけど……………(笑)
小さいのに大きくなるから便利ですね♪

ただワイヤーが強い反動か破れやすいのでゆっくり広げましょう♪
Posted by コミ at 2014年08月08日 22:39
同じくボクも使ってます。
同じく最初ボンッてなってビックリこいたw

今までどうやって洗った皿を乾かしてたか気になるけど。
それにしてもセフォママがキャンプ用品欲しがるなんて〜
意外だわ〜 ハマッてきた!?
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月09日 00:10
ビビーさん

おはようございます!超小さくなります!^^
ナイスアイデアですよね〜♪

食器乾燥以外の使い道も色々考えたいと思います\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年08月09日 09:27
TORI PAPAさん

おはようございます!やはり持ってますか!
鍋の中に入れて持ち運ぶとは(@_@;)
それぐらい小さいですもんね〜♪

私もパイルドライバーにぶら下げたい…(´・ω・`)
Posted by セフォセフォ at 2014年08月09日 09:28
海パパさん

おはようございます!ちょっと人とは違うとこいっちゃいますね!
茶色なんですか〜ネットで見ると赤っぽいのに…

ハイランダーはこんなに小さくならないんですか!
同じタイプのものでも色々なんですねぇ
Posted by セフォセフォ at 2014年08月09日 09:31
コミさん

おはようございます!使ってない人の方が少ないですね!
うちも洗い物そんなにある方じゃないんですけどね…
なぜか嫁がほしがって…^^

そんなに破れやすいんですね!気をつけなくちゃ…
Posted by セフォセフォ at 2014年08月09日 09:32
ヒコタさん

おはようございます!さすが定番アイテムは押さえてるね!
ボンってなるのはビックリだよね…あんなに反動があるなんてw

今までは放置ですわ!そこらへんに!

嫁が欲しがるなんて珍しいでしょw
まだまだ全然ハマってなさそうだけどね\(^o^)/
ヒコタママにかかってるよw
Posted by セフォセフォ at 2014年08月09日 09:34
こんにちは(^∇^)

うちは、そのへんで買った、青くて四角いやつを使ってるんですが
・・・。

一度、うっかり忘れてしまった時に、仲間からこれを借りました。
で、収納できませんでした。
たたむの難しいですよね〜。
慣れとコツですかね。
Posted by ぽたぽた at 2014年08月09日 15:38
ぽたぽたさん

こんにちは!青くて四角いやつですかw
なんとなくわかるような^^

はじめてだと収納するの大変かもしれませんね!
うちはこんなようなサンシェードを持ってたのでなんとなく畳めました(^_^;)
Posted by セフォセフォ at 2014年08月09日 16:09
こんばんわぁ~~。

これ、使っているけど便利ですよ。

ただね、これを使うとオシャレ感が一気に吹っ飛んじゃいますw
まぁ、我が家はオシャレとは程遠いので
気にはしておりませんが(--;
Posted by rapirapi at 2014年08月09日 21:40
こんばんは♪うちも同じの持っていますよ(^-^)/

畳み方がまだ理解していなくて、奥さんがいつも

畳んでいます(笑)
Posted by しゃあしゃあ at 2014年08月09日 21:50
こんばんわ~

今日はお騒がせいたしました(;'∀')
な、なんてバカなんでしょう(>_<)

これ、うちにもあります~♪
とっても便利ですが、最近お留守番です。

なので、家で野菜を干しました(笑)
魚のネットのような使い方も、いいかも(笑)
魚は、嫌だけどね。

また、キャンプに持っていこっと。
Posted by よんピースよんピース at 2014年08月09日 22:18
rapiさん

おはようございます!rapiさんもかぁ〜^^

これぶら下げたらオシャレ感なくなっちゃう??
うちにピッタリじゃないですか〜\(^o^)/

けどオシャレな方たちもほとんど持ってる感じですね♪
Posted by セフォセフォ at 2014年08月11日 09:37
しゃあさん

おはようございます!持ってない人探すのが難しいぐらいですね!

畳むのは奥様担当ですかw
ちょっとしたコツが入りますしね(^_^;)
Posted by セフォセフォ at 2014年08月11日 09:38
よんピースさん

おはようございます!お騒がせしてましたねw
突然のLINEビックリしました…まぁ…ドンマイです^^

持ってるのに使ってないんですか!もったいない><

家で活用してるのねwそういえばキャンプ用品を家で使うってなかなか考えないなぁ〜^^
Posted by セフォセフォ at 2014年08月11日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開封!コールマン ハンギングドライネット
    コメント(40)
    form