ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月27日

今年最後のご挨拶

今年最後のご挨拶
 
 
今日で仕事納め。身の回りも清掃して一気に正月モードです。
 
 
私は普段、会社の昼休み等でブログをやってますので、今年はこれで最後の更新になると思います。
(携帯からは簡単な投稿はするかもしれません^^;)
 
 
今年の6月からブログを始め、色々な方にお世話になりキャンプの世界を知ることができました。
友達もたくさん出来ました。かけがえのない一年でした。
本当にみなさんありがとうございました\(^o^)/
 
 
テントもキャンプ用具もどれもこれも中途半端でみなさんからみるとド素人すぎて腹立たしく思われるかもしれませんが、これが私のスタイルなのでこんな私でも仲良くしてください^^;

いつまでもド素人代表として、これからも適度にキャンプを楽しみつつ、ブログも続けて行けたらな〜っと思っております。
 
 
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
↓来年も遊んだるぞ〜って方、
クリックお願いします♪超喜びます♪


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









同じカテゴリー(■雑記)の記事画像
どうでもいい話…東谷山フルーツパーク
100万PV達成しちゃいました
サプライズの贈り物
街飲み&いただいた物
カウプレ当たっちゃいました♪
偶然出くわしたナンバー1
同じカテゴリー(■雑記)の記事
 どうでもいい話…東谷山フルーツパーク (2015-10-16 22:56)
 100万PV達成しちゃいました (2015-10-05 12:00)
 サプライズの贈り物 (2015-09-21 16:53)
 街飲み&いただいた物 (2015-09-15 19:30)
 カウプレ当たっちゃいました♪ (2015-09-01 12:00)
 偶然出くわしたナンバー1 (2015-08-11 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

お疲れ様でした~って…あれ?
そういえばセフォさんって、9月のバンガローがひょっとして今年最後の泊まり付きキャンプです?

これは…来年はもっとガッツリ行かねばw

2月…いや、せめて3月スタートでキャンプ行きましょう v(。・・。)
Posted by くむくむ at 2013年12月27日 17:58
こんばんは~。

今年はコメントのやり取りだけでしたが交流が持てて良かったです。

来年はどこかでお会いしたいですねぇ。

楽しみにしております。
Posted by JILLJILL at 2013年12月27日 18:11
くむさん

こんばんは!そうですね…あの台風キャンプが最後でした\(^o^)/
ゆるゆるキャンパーにもほどがありますね!

それでもみなさん仲良くしてくださってほんと感謝です♪
来年もマイペースでいかせてくださいw
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 18:17
JILLさん

こんばんは!私もJILLさんとコメントだけですが出会えて良かったです\(^o^)/
来年は必ずお会いしたいですね!!
またよろしくおねがいします♪
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 18:19
1年間、お疲れ様でしたっ m(_ _)m

来年に向け、ゆったりして下さい!

私は日曜までかなぁ ^_^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2013年12月27日 18:42
セフォさん
今年一年お仕事お疲れ様でした!
そして、その節は大変お世話になりました!
m(_ _)mははぁ〜!

みんな笑顔で 楽しい新年をお迎えくださいまし!

来年は絶対お会いしたいでーす!
よろしくお願いします!
(=゚ω゚)ノ♪
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月27日 18:59
本年大変お世話になりましたm(_ _)m
残念ながら今年はお会い出来ませんでしたが来年はきっとお会い出来るかと♬
物々交換の話もしたいですし(笑

うちも仕事の関係で春から本格始動になると思います(^^)
去年僕のせいで未遂に終わったキャンプを来年こそは叶えたいッス>_<

では良いお年を〜(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年12月27日 19:10
大工の銀さん

こんばんは!ありがとうございます♪
銀さんは日曜までですか、お忙しいんでそ(゜ロ゜)

残り少々、がんばってください\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 19:28
おみそみんさん

こんばんは!ありがとうございます♪
いえいえなんとかブログ復活できてほんと良かったです\(^o^)/

おみそみんさんも素敵な年末を!!
来年はご一緒できるといいですね( ・∇・)
漫画にしてもらわなくちゃ!
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 19:31
ゆーけさん

こちらこそお世話になりました\(^o^)/
来年こそは是非ですね!!

まだメール調子悪いんですか~LINEとかどうですか( ・∇・)
春から始動ですか。一緒ですね♪
ゆーけさんもよいお年を!
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 19:34
ことしは色々作ってくれて有り難うございましたm(_ _)m

来年は、なんか送ります(笑)

そして、来年こそは、、、会いに行くよ~♪

富士山までは来てね!!!!

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
Posted by えいじ88 at 2013年12月27日 19:40
こんばんはー!

1日だけでしたが、デイキャンでご一緒出来た事、嬉しく思います。

来年は泊まりで行いましょう!!(^O^)

では良い年をお迎えください(_ _)
Posted by snowmansnowman at 2013年12月27日 20:12
えいじ88さん

いえいえ、手斧カバーを作るなんていい経験させて貰いました\(^o^)/
何か送ってくれるんですか~マジマジ~??w

富士さんですか!いいですねー会いたいですね\(^o^)/
今から楽しみにしときます♪
よいお年を~( ・∇・)
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 20:26
snowmanさん

こんばんは!こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
うちの娘も友達ができたと喜んでましたし(^^)

また来年もよろしくです!泊まりでゆっくりしたいですね~
よいお年を♪
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 20:31
こんばんは~

こちらこそ色々お世話になりました!
私も軟弱キャンパー代表としてセフォさんとブログ上で仲良くなれて、とっても楽しい3ヶ月でした(≧▽≦)

やっぱり今年の思い出としては、これからも語り継がれるであろう“伝説のカウプレ”ですね!
あの天下一武道会は本当に楽しかったです♪

来年もよろしくお願いします(^^)

良いお年をお迎え下さい!
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年12月27日 20:33
こんばんは~

思い起こせば、セフォさんとグルキャン未遂して・・・年末に(やっと)会えて良かったです(^ω^)
お子さん、とても可愛かったです♪

また来年も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
今度は一緒にキャンプ、やりましょうね~\(^o^)/
Posted by ちびっこママ at 2013年12月27日 20:48
ぴーままさん

こんばんは!ぴーままさんは全然軟弱じゃないですよ\(^o^)/
立派なキャンパーじゃないっすか。

カウプレやりましたねーみなさんたくさん参加していただいてこちらも楽しかったです♪
また楽しめる何かやりたいですね(^^)
その時はまた参加してください♪

よいお年を!
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 21:35
ちびっこママさん

こんばんは!ちびママさんとの出会いが私のキャンプライフに変化を与えてくれましたね( ・∇・)
感謝しておりますm(__)m

ぷよちゃんこそとっても可愛かったです\(^o^)/
泊まりでのグルキャンやりたいですね!
来年もまたよろしくです!
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 21:38
こんばんわ

今年一年お疲れ様です(^o^)

今年はセフォさんのおかげでレザークラフトへの道が新しく開けました!!!!!感謝してます。

来年もレザー関連の記事是非アップしてくださいね〜(^O^)

来年もよろしくお願いします
Posted by KosKos at 2013年12月27日 21:50
Kosさん

こんばんは!お疲れ様です♪
いやーまさかレザークラフト仲間ができるなんて思ってもいませんでした\(^o^)/

Kosさんもレザークラフト記事あげてくださいね( ・∇・)
来年もよろしくです!
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 22:14
こんばんはー

ちょと気が早いかもしれませんが
一年間お疲れさまでした♪

来年はご一緒できたらいいなぁって思ってます

その時には、猿でもできる簡単レザークラフト教室かなんかをぜひ( ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月27日 23:12
海パパさん

こんばんは!お疲れ様でした!
ほんと来年はご一緒したいですね♪

簡単レザークラフト教室ですか~そこまでみなさん興味しめしてくれますでしょうか(^_^;)
よいお年を♪
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 23:45
こんばんは

1年間お疲れ様でした~

ちょこっとだけでしたけど、お会いできてよかったです!
次はぜひキャンプ場で焚き火をしながら酒を酌み交わしましょう!

あと、例のブツ、材料だけはそろえてありますんで、新年会までには仕上げときます!
Posted by ペロティ at 2013年12月27日 23:57
ペロティさん

こんばんは!お疲れ様でしたー♪
私も念願の生ペロリン、嬉しかったです!
次こそはのんびりじっくり語らいましょうね\(^o^)/

私もブツ、取りかかってますぜ(^^)v
Posted by セフォセフォ at 2013年12月28日 00:35
お仕事おつかれさまでした~
いつもコメントありがとうございまっす!!
来年はゼヒゼヒご一緒にいきたいですね~
では、よいお年を!!
Posted by みゅーみゅー at 2013年12月28日 03:17
一年間お疲れ様でした

思い返せば、セフォさんの所に
よく来るようになったのは、カウプレの頃

だいぶ前から、来ている気がしますが
まだ、二月前の事なんですよねー。

良いお年をお迎えください。
Posted by じゃーんじゃーん at 2013年12月28日 07:58
おはようございます(≧∇≦)

お仕事お疲れ様でしたー!
やっとお休みですね♪( ´θ`)ノ

来年は、是非泊まりでキャンプ行きましょう!セフォ焼きの完成版?も食べたいし、セフォさんとももっとお話したいですー!!

レザークラフトワークショップ、流行ると思いますよー!やりたいっ(=゚ω゚)ノ

来年もよろしくです♪
Posted by モコベアー at 2013年12月28日 08:09
お疲れしたー!!

ど素人って!!
セフォさんのブログは結構強烈でしたよ♪

ホントお世話になりました!!
来年もまた宜しくお願いします!
Posted by コミ at 2013年12月28日 08:51
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

来年もレザークラフト教室等、楽しみにしています♪
いつかどこかでご一緒できるといいな~と思っていますが
いつになることか。。。^^; (我が家が)

よいお年を☆
Posted by あー&ぶーあー&ぶー at 2013年12月28日 14:36
こんばんは

最初にコメント入れた?っけかな~のstegoで~す。

セフォさんの中でいいイメージのはずが周りに祭り上げられてしまい何故か赤天狗様と神にまでさせられて戸惑っています。

きっと本当の私は実際に会ってみないとわかりませんので、来年は中間地点でお会いしましょうね!

今年はお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by stegostego at 2013年12月28日 23:39
こんばんは。

本年中はいろいろとコメントをくださりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


富士山周辺でご一緒出来たらいいですね。(^o^)v
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月29日 22:43
こんばんは。

やっと仕事が落ち着いたのでコメントを。
今頃になってスミマセン(><;

とりあえず、

来年も宜しくねぇ~~!!(><b
Posted by rapirapi at 2013年12月30日 19:13
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^^)

また素敵な一年になると良いですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月02日 03:37
みゅーさん

こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます^^
また今年もよろしくお願いします!
お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 11:57
じゃーんさん

こんにちは!お疲れ様でした!
そうですね〜カウプレありましたね^^
私もかなり昔のような感覚です^^;

また今年もよろしくお願いします!
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 11:58
モコベアーさん

こんにちは!休みおわっちゃいました><ノ

今年は去年以上にキャンプに行きたいと思ってますので、是非ご一緒できればと思います\(^o^)/
セフォ焼きの完成形食べてみたいですねw私も食べたいですけど、やっぱ電源サイトじゃないと厳しいかもしれませんね^^;

現地でレザークラフトですか…不安だらけですw
何かアイデア浮かんだらやってみたいですね
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 12:00
コミさん

こんにちは!お疲れ様でした!
そんな強烈なブログやってましたかね??
道具から知識から、みなさんに比べると雲泥の差で恥ずかしい限りです><

また今年もよろしくお願いします!
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 12:01
あー&ぶーさん

こんにちは!なんかもうレザークラフト教室やるながれになってますが…><
教室開けるほどの工具類もってないですw
かる〜いのでやれたらいいですけどね^^

是非今年はご一緒できたらいいですね!楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 12:02
stegoさん

こんにちは!stegoさんの初コメに超感動したのは忘れもしません^^
ほんと色々教えていただいて、超良いイメージだったんですけど…w
赤天狗とか、色々とイメージが覆されて驚きの連発です^^

是非今年は中間地点でお会いできたらと思ってます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 12:04
Rukaパパさん

こんにちは!こちらこそコメントありがとうございました^^
また今年もよろしくお願いします\(^o^)/

stegoさんやえいじ88さん達変態軍団とのオフ会、開催できるといいですね〜
楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 12:05
rapiさん

こんにちは!なんだかお久しぶりですよね\(^o^)/
お元気でしたか?

コメントだけのやりとりでしたが、また今年もよろしくお願いします!
お会いできるといいですね!その時は優しくしてくださいw
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 12:06
TORI PAPAさん

こんにちは!あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

今年は昨年以上に素敵なキャンプライフを楽しみたいと思っております^^
TORI PAPAさんにとっても素敵な一年になるといいですね!
Posted by セフォセフォ at 2014年01月05日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のご挨拶
    コメント(42)
    form