ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月19日

トップ画変更&ブログの幅を広げた

 
トップの画像を替えてから約1年間、いい加減リニューアルでもしようかと思い、トップ画を作りなおしてみました!
 
トップ画変更&ブログの幅を広げた


これが今までのトップ画…
 
見飽きましたよね(^_^;)
作りなおそう作りなおそうと思いつつも、なかなかにめんどくさい作業…
 
 
 
ついに、重い腰をあげました\(^o^)/
 
 
おっと、その前にポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


 
 
 
 
思い切って横幅を大きくしてみました\(^o^)/
 
 
 
 
これでブログの幅も広がり、記事で使用する画像も大きくできますね♪
 
今までは400pixelだったんですが、これからは最大で700pixelぐらいまで大きくできそうです^^
 
 
 
ま、普通に安いデジカメなのでデカくする必要もないんですがねw
 
 
 
 
 
 
これからも心機一転、がんばっていきま〜す\(^o^)/
 
 
↓他にも色々なキャンプ情報がいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(■ブログいじり)の記事画像
ブログいじり〜カレンダー
livedoor相互RSSへ簡単?移行
ブログいじり〜カテゴリー帯の変更方法
トップ画像の変更方法
同じカテゴリー(■ブログいじり)の記事
 ブログいじり〜カレンダー (2014-07-04 12:00)
 livedoor相互RSSへ簡単?移行 (2013-11-12 12:00)
 ブログいじり〜カテゴリー帯の変更方法 (2013-10-24 12:05)
 トップ画像の変更方法 (2013-09-10 18:40)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

横幅が広くなり範囲が広くなりましたね。これならこんなふうに横に横にコメントがかける。そして1行でおわってしまいそうになっちゃいますね( ̄▽ ̄)

雰囲気が随分変わりますね~。

私も秋冬仕様に変更しようかな。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月19日 12:31
僕もトップ画変えたんだよ?

ちゃんと見てよね(笑)
Posted by えいじ at 2014年09月19日 12:44
naru1970さん

こんにちは!横幅めっちゃ広くしちゃいました\(^o^)/
コメント欄も広げすぎかと思う程広げちゃいました(^_^;)
1行以上でしたねw

なるさんの秋冬仕様みてみた〜い\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月19日 13:02
えいちゃん

ほんとだ!!ブログやめたくせに何してんのw
こっそりだね〜(*´艸`*)
Posted by セフォセフォ at 2014年09月19日 13:03
こんにちはー♪

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

どうやんのー? (泣)

オイラには無理だーーー!!(泣笑)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月19日 13:12
お~~!ポップですね。

爽やかでオシャです。

爽やかさのかけらもない我が家も

変えてみようかな・・・
Posted by ビスコビスコ at 2014年09月19日 13:17
Rukaパパさん

こんにちは!ただ単に画像を変えるだけだったら超簡単ですぜ!\(^o^)/

たしかトップ画像の変え方は前に記事にしたような…
Posted by セフォセフォ at 2014年09月19日 13:23
ビスコさん

ポップに仕上げちゃいました♪

私自身も爽やかさのかけらもないオッサンなので…(`・ω・´)
ビスコさん爽やかな見た目してますよ?^^
Posted by セフォセフォ at 2014年09月19日 13:24
ブログのトップ画像…T_T

泣きたくなるほどわけがわからない作業なのでぼくは諦めます…( ̄◇ ̄;)
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年09月19日 18:49
ぶっきーのさん

トップ画像は変えるだけなら超簡単ですよ!!!
画像アップしてリンクを貼り替えるだけだから\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月19日 19:15
こんばんは!!

セフォさん、あいかわらず素敵なデザインセンスですね♪♪♪

セフォファミリーの仲良しで楽しい感じ伝わってくるトップ画像ですね(^仝^)

私も、これから心機一転してセフォさんのブログを読ませていただきますm(_ _)m
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年09月19日 19:49
こんばんは T^T

セフォさん、、、

何を言ってるのかわかりませんっ

_| ̄|○

暇な時に教えてくださいね!(笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年09月19日 21:13
ブログの幅ってそいうことねw

幅が広がるんかと思った。

いや、幅が広がったんだけど、幅を広げるのかと。

心機一転、幅が広がって幅が広がりますように!

ハァバハ~バ
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月19日 22:56
なんか明るくなりましたね!!ええなー!こーゆの得意って!!その能力を分けてください!!!
Posted by コミコミ at 2014年09月19日 23:14
こんばんわ♪

トップ画、めっちゃよくなりましたよね~

ハンコといい、レザーといい、なんでも器用にこなしますね^^
何の才能もない私に、その技術を分けてくださいよ^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月20日 00:02
ゆあぱぱさん

こんにちは!ありがとうございます\(^o^)/
今回はより自然を意識した作りにしてみました♪

ゆあぱぱさんは今までどおりでいいんですよw
Posted by セフォセフォ at 2014年09月20日 13:10
大工の銀さん

こんにちは!何を言ってるかわかりません…か?
落ち着いて普通に読めばわかりますって!!

画像をアップしてテンプレートにあるトップ画像のリンクを貼り替えるだけです^^
Posted by セフォセフォ at 2014年09月20日 13:12
ヒコタマン

コメントでさえもウザさ全開で来るようになったか…

困ったお人だ…
Posted by セフォセフォ at 2014年09月20日 13:15
コミさん

こんにちは!明るくなりましたね\(^o^)/

私も特別な能力なんてないです><ノ
やってみると意外とできちゃうもんですよ!
Posted by セフォセフォ at 2014年09月20日 13:15
rioru3さん

こんにちは!ありがとうございます\(^o^)/

浅く広く色々手を広げております(^_^;)
私も何か一つ秀でたものを持ちたいんですけどねぇ…
Posted by セフォセフォ at 2014年09月20日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップ画変更&ブログの幅を広げた
    コメント(20)
    form