ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月14日

不審者から不審物

 
昨日、仕事を終えて自宅へ帰ると嫁が血相を変えて駆け寄ってきます…

嫁「変な人から変な荷物が届いてる!」
 
 
なんだなんだ何事だ(゚Д゚)
 
 
不審者から不審物
 
 
↓ファミリーキャンプ情報はここでチェック\(^o^)/
クリックお願いします♪超喜びます♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






 
 
 
 
 
発送元には聞いたこともない名前…
 
 
 
誰だ、コイツは…
まったく知らない…
 
 
 
 
不審者から不審物 
なた?(゚Д゚)
 
 
 
 
これを見て嫁はビビっていたんだな!!
 
 
 
 
おそるおそる中を開けてみると…
 
 
 
不審者から不審物
( ゚д゚)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄に字が綺麗ww
 
 
 
 
なんだそれ〜!!
無駄に字が綺麗ってどういうボケだ〜!!
面白いがや〜!!!!\(^o^)/
 
 
 
しかも無駄にパッチリ二重てwwww
※モザイクしちゃいましたが
ボケ倒すな〜この人!!
 
 
 
 
そもそもこの写真が無駄www
無駄三連発てwwww\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
不審者から不審物
だから無駄に字が綺麗だっつーのw
 
 
 
 
モザイク部分はあまりにも卑猥な言葉だらけでとても公開できないため隠させてもらいました。
セクハラで訴えようかしら!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
で、肝心の中身は
 
不審者から不審物
本当になた\(^o^)/
ていうか手斧
 
 
忍者AdMax
 







タグ :無駄

同じカテゴリー(■雑記)の記事画像
どうでもいい話…東谷山フルーツパーク
100万PV達成しちゃいました
サプライズの贈り物
街飲み&いただいた物
カウプレ当たっちゃいました♪
偶然出くわしたナンバー1
同じカテゴリー(■雑記)の記事
 どうでもいい話…東谷山フルーツパーク (2015-10-16 22:56)
 100万PV達成しちゃいました (2015-10-05 12:00)
 サプライズの贈り物 (2015-09-21 16:53)
 街飲み&いただいた物 (2015-09-15 19:30)
 カウプレ当たっちゃいました♪ (2015-09-01 12:00)
 偶然出くわしたナンバー1 (2015-08-11 12:00)

この記事へのコメント
おいっす!

不審者と呼ばれてドキドキしちゃったワタクシデス(≧∇≦)


本当はね、、変態グッズ送りつけようと物色したんですが、、、

セフォさん、マジで嫌がりそう(>人<;)

ってことで自重しましたm(_ _)m

ちなみに、手斧の刃の反対はペグを打ちます!
なので、カバー付きでも打てるとサイコーなんですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願いしましたよ(≧∇≦)

焼印で名前とか言ってないっすからね(^o^)/



字が綺麗、、、、


やはり育ちの良さが出てしまうっすね(笑)
Posted by えいじ88 at 2013年11月14日 12:38
えいじ88さん

こんにちは!さすがドMですね\(^o^)/

開封する時は変態グッズが入ってたらどうしようかと思いましたが変態写真だけだったので安心しました^^

反対側はペグ打ちに使えるんですか〜なるほどなるほど。
そこらへん踏まえて考えてみます。

ほんと無駄に字が綺麗ですねwそこだけは褒めときますわ!
Posted by セフォセフォ at 2013年11月14日 13:06
こんにちは♪

斧のやりとり・・・
ハードコアキャンパーのやることは大胆ですね(´ー`A;)

皮細工ってセフォさんの仕事絡みなんですか??
ほんとにスゴイデス
斧カバー制作レポも楽しみです♪

ところで
字がきれいな人に悪い人はいないって・・・
いうかどうかわかんないけど、えいじ88さんホントにきれいですねww
Posted by 海パパ海パパ at 2013年11月14日 13:35
海パパさん

こんにちは!ハードコアキャンパーだなんて!私全然ですから^^;
私も人生でまさか斧が送られてくるなんて想像もしてませんでしたw

レザークラフトは完全に趣味です\(^o^)/
仕事全然関係ない普通のリーマンです^^;

字、綺麗ですよね〜私がとくに字が汚いので感心しちゃいましたw
Posted by セフォセフォ at 2013年11月14日 13:40
こんにちは~

いいな~えいじ88さん!10万PVの当たり人ですもんね(≧▽≦)
それにしても、ナタですかΣ(゚д゚;)
反対側でペグ打つとは!難しい注文ですね(^-^;)

本当に字が達筆でキレイ!
えいじ88さんはいつもブログ読ませて頂いているのですが、同封の写真見ちゃうとコメントする勇気が・・・(>_<)

どんなカバー作られるのか楽しみです♪
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年11月14日 14:22
ぴーままさん

こんにちは!狙ってたかのようにうまいこと10万ゲットされましたからね〜><ノ

無茶な注文ばかりしてきます!やっかいな人です!
字が綺麗でも騙されちゃいけませんよ!

同封の写真はどこか悲しげな瞳をしてました(*´艸`*)
Posted by セフォセフォ at 2013年11月14日 14:36
こんばんは!セフォさん!

奥さんも見知らぬ変態さんから「なた」が送られてきたらビビりますよねw
変態グッズ入ってなくてよかったですねw

また、どんな素晴らしいカバーが出来ちゃうか楽しみですね!
えいじさんいいな~ うらやまし~
Posted by ヒコタ at 2013年11月14日 23:10
ヒコタさん

こんばんは!「なた」っていう言葉に敏感に反応してましたよ^^;
ほんと変態グッズなくて良かったです〜入ってたらそのままヒコタさんのところへ受け流すとこでした\(^o^)/

がんばって変態さん用作りまーす!
Posted by セフォセフォ at 2013年11月15日 00:11
こんにちは

そういえば、カウプレの時に 
手斧カバー作って!ってコメントありましたね。

セフォさんなら変態えいじさんに

相応しいカバーを製作される事でしょう。ガハハハ!
Posted by じゃーんじゃーん at 2013年11月15日 12:43
じゃーんさん

こんにちは!ず〜っと言ってましたよね〜><
変態らしく作れるのでしょうか…

今までで一番苦労しそうです…
Posted by セフォセフォ at 2013年11月15日 13:00
こんにちは。

えいじ88さんの写真に手斧。
覆面の色が黒や濃紺だったら
ドラクエに出てくるカンダタと勘違いしそうw

ってかさすがに手斧はビックリです(><;
Posted by rapirapi at 2013年11月15日 14:57
rapiさん

こんにちは!( ゚д゚)ハッ!
カンダタそっくりだ!なるほど〜!
あとは色さえ合えばクリソツですねw

カンダタも目ぱっちりしてますしね(*´艸`*)
Posted by セフォセフォ at 2013年11月15日 15:08
おいっす!

セフォさん、、、

あまりのインパクトでコメント減ってるのは僕のせいでしょうか、、、(T_T)

反省しておりますm(_ _)m

でも、勇気をだしてコメってくれた方々に
からみにいってもいいでしょうか!?

ぴーままさん、rapiさんはお初でございますが、、、、

いいのでしょうか!?

ウフフ~(^_^)v
Posted by えいじ88 at 2013年11月15日 19:33
えいじ88さん

意外とですね、この記事のアクセス数は他に比べていいんですよ…まぁタイトルが意味深だからなだけと思いますけどね!

コメしてくれた方々は怖いもの見たさ的な人たちばかりだと思うので是非怖いもの見せてあげてください^^

今日は忙しすぎてブログ更新できません!!!><
Posted by セフォセフォ at 2013年11月15日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不審者から不審物
    コメント(14)
    form