ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月24日

カウプレ景品の受け渡しに行ってきました

 
50万PVということでカウプレ企画をやらせていただきました。
その際にはみなさんのご参加、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
偶然にも今回のカウプレ、みなさん東海地方の方ということでそれぞれ直接手渡しに行ってきました!
 
 
 
おっと、その前にポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


 
 
 
みなさん、どなたもお会いしたことがない方ばかり!!
超緊張ですが、がんばりました♪
 
 
 
まずは第1弾の勝者、さくらんぼパパさんのもとへ。
 
 
とある街で仕事中ということで、そっち方面へ。仕事中にもかかわらず待ち合わせ場所まで来てくださいました\(^o^)/
 
 
 
 
カウプレ景品の受け渡しに行ってきました

最初見た時、お!ちょっと怖い感じの人かっっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と思ったんですが、とてもニコニコと話しかけてくださる素敵でダンディなオジサマって感じでした^^
 
色々とお話を伺うと、とてもうらやましい環境がおありのようで…いつかお世話になりたいな〜って思っちゃいましたw(^_^;)
さくらんぼパパさんありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
続いて第2弾の勝者、コジコジさん。
 
 
 
コジコジさんは昨日、少しでも時間ないかと聞いてみたら、仕事中だけど少し大丈夫ということで待ち合わせ…
家のすぐ近くまで来てくださるということで、近所のミニストップで待ち合わせ^^
 
 
 
 
カウプレ景品の受け渡しに行ってきました

まずビックリしたのが身長が高かったということw
そして絶え間ない笑顔で凄くしゃべりやすい印象でした\(^o^)/
コジコジさんと言えば、“青”ってイメージでしたが、やはり青でした^^
 
なんと、私が景品をお渡しするだけだというのに、逆にお土産までいただいちゃいました><ノ
気を使わせてしまったようで、すみません…
 
カウプレ景品の受け渡しに行ってきました

中身はかなりキャンプに役立つ小物詰め合わせで、これには嫁も大喜び!\(^o^)/
なんでうちが欲しい物を知ってるの!!とビックリしてましたw
 
コジコジさん、ありがとうございました。名刺をお渡しするの忘れてしまったのでまたお会いしましょう(*´艸`*)
 
 
 
そして第3弾の勝者morokoshiさんですが、お会いする直前まで行ったんですが、トラブル発生でまだ手渡せておりません><ノ
またタイミングが合えば是非ともお会いしたいと思ってるので…まだ諦めちゃいませんよ><b
 
 
 
 
カウプレによってまた新たな出会いもあり、ブログってやっぱ素晴らしいな〜って実感しております^^
こういうひとつひとつの出会いを大事にして行きたいですね!
 
 
 
カウプレ景品の受け渡しに行ってきました

そしてミニストップでソフトクリームを買って帰りました\(^o^)/
 
美味しいですよね。ソフトクリーム。大好物です♪
 
 
 
 
 
 
そして、私がブログをはじめるきっかけとなったみーパパさんのブログ…
 
ななななんと700万PVだそうで(@_@;)
とんでもない数字ですよ!そして特別イベントが開催されております!!
 
「ささやかながら 感謝祭」 どなたでもどうぞ^^
 
700万カウプレ記念企画です!いったいどれぐらいの応募があるんでしょうね〜♪
私もしっかり参加してきました!確率が下がるのでできればみなさんに参加してほしくないですが…せっかくのお祭なのでガンガン参加しちゃいましょ〜\(^o^)/
 
 
↓他にも色々なキャンプ情報がいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
 




タグ :カウプレ

同じカテゴリー(■カウプレ)の記事画像
やっとカウプレ結果発表!
カウプレ結果発表〜の前に整理させて!
本日締め切り!
100万PV記念カウプレ
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!
同じカテゴリー(■カウプレ)の記事
 やっとカウプレ結果発表! (2015-10-30 07:00)
 カウプレ結果発表〜の前に整理させて! (2015-10-29 00:55)
 本日締め切り! (2015-10-23 17:22)
 100万PV記念カウプレ (2015-10-14 12:00)
 50万PV到達カウプレファイナル結果発表! (2014-09-05 12:00)
 50万PV到達カウプレ第2弾結果発表! (2014-09-01 12:00)

この記事へのコメント
こんにちはー♪

当選された、さくらんぼパパさん、コジコジさん、morokoshiさん、おめでとうございました。 \(^o^)/


セフォさんのカウプレでは惨敗だったので、みーパパさんのカウプレでリベンジしてきます。 ( ̄^ ̄)ゞ
(かなり激戦区のようなので、今度も惨敗か?!(笑) )
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月24日 12:30
こんにちは!

改めて50万PVおめでとうございます*\(^o^)/*

わざわざ休みの日に時間を作って頂きありがとうございましたm(_ _)m
カウプレ初当選で
セフォさんにお会いするのも初めてだったので
ド緊張してました^_^;

近々またお会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)v

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by コジコジコジコジ at 2014年09月24日 13:15
こんにちは!

カウプレ賞品手渡しツアーお疲れさまでした。

次回は私が当選し、関東まで来てもらいますよw

それにしても、こういう出会いもホントいいですね!!

ほっこりさせてもらいました!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年09月24日 14:13
こんにちは(^○^)

手渡しは緊張しますね。
けど、直接会って渡せるのは
嬉しいですね。

けど、私が当たったら会いに
来てくれたのかな〜( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月24日 14:19
こんにちは♪

カウプレの景品を手渡しなんて・・・セフォさん、素敵です(^-^)

こうして、ブログ&キャンプ仲間の絆が深くなっていくのですね!!

僕がブログを始めるきっかけとなったセフォさんのブログ・・・

改めまして50万PVおめでとうございます!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年09月24日 14:55
Rukaパパさん

こんにちは!カウプレって当たる気がしませんよね〜(^_^;)
それでも私はあきらめません!みーパパさんのは絶対ゲットしちゃいます♪
どこよりも激戦区なので相当の運の持ち主じゃないと…
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 16:41
コジコジさん

こんにちは!昨日はありがとうございました\(^o^)/
こちらの方まで来ていただいちゃって…

私もド緊張してましたw
危うく後ろのハイエースの強面の人のとこ行くとこでした(^_^;)
次はキャンプ場でよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 16:43
ぱぱボーダーさん

こんにちは!手渡しツアーと言っても結構近場だったので(^_^;)

ぱぱボーダーさんが当選した時には迷うこと無く発送いたします(`・ω・´)ゞ
さすがに手渡しは無理でしょ〜><、
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 16:45
naru1970さん

こんにちは!緊張でしたね〜(^_^;)
しかも会ったことがないので、他にも人がいるとどの人か分からないので…
直接渡せると気持ちがいいですね!

さすがになるさんに当たったら郵送します(`・ω・´)ゞ
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 16:47
ゆあぱぱさん

こんにちは!快くお会いしてくださったみなさんのおかげで無事手渡すことができました^^

新たな出会いっていいですね〜♪
私のブログがきっかけだなんて…(*ノェノ)キャー
なんとも恐れ多いです…
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 16:48
こんちはぁ~~。

えっ、ナニナニ!?
カウプレに当たったらセフォさんが手持ちで届けてくれるの?

じゃあ、何が何でも当たらなきゃ。
そして大阪まで頑張って遠征してもらわなければなりません(><b
Posted by rapirapi at 2014年09月24日 17:32
rapiさん

こんにちは!まぁ大阪は普通にいきたいけどね(^_^;)

rapiさんのためだけに大阪まではよ〜行けません\(^o^)/
rapiさんが当たった場合は滋賀あたりでキャンプでしょ♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 17:51
こんにちは~

とてもお気に入りの賞品、本当に有難うございました。

早速、使わせて頂いてます

見た目怖いですか・・・?優しそうな人って良く言われるんですけどね(^^)

まあ30年前位に言われただけですが

是非今度はキャンプでご一緒して下さいね

楽しみにお誘いお待ちしてま~す
Posted by さくらんぼパパ at 2014年09月24日 18:08
こんばんわー

セフォさんが届けてくれるんですか (☆☆)!!
是非とも当てたかったぁ _| ̄|○

次回のカウプレ楽しみにしてます (^^)
Posted by ビビービビー at 2014年09月24日 18:43
さくらんぼパパさん

こんばんは!気に入っていただけてよかったです〜\(^o^)/

多分、黙っていたら結構怖い感じの見た目だと思います…w
渋さがにじみ出てましたから!
実際話してみてすごく優しい方で安心しましたε-(´∀`*)ホッ

是非キャンプご一緒お願いします\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 19:10
ビビーさん

こんばんは!東海地方だったらタイミングさえあえば全然お届けしますとも〜♪
ビビーさんもなかなか会えずですね〜><
他の人たちは続々とビビーさんとお会いしてるというのに〜(-ε-)ブーブー
Posted by セフォセフォ at 2014年09月24日 19:11
わざわざお届けまでされるんですか^ ^
なんてお気遣いw

そーいえば、モロコシさんどーしちゃったんですかね?

ブログもなくなってますよね…。
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年09月24日 23:14
こんばんは!

こうやって直で手渡すのっていいね!

また、縁が出来るって感じで!

ボクも当たっていればな~

ま、カウプレじゃなくてもナンデモもらいますよw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月25日 00:19
ぶっきーのさん

こんにちは!お届けして送料ケチっております\(^o^)/
実際お会いしたいということもありますしね!

モロコシさんは訳あってちょっとブログから離れることになったようですよ><
復帰を心待ちにしております…
Posted by セフォセフォ at 2014年09月25日 11:04
ヒコタさん

こんにちは!やはり会える距離だったら会って渡したいよね!

今回のカウプレは結構おしいところまで行ってたのが何度もあったのにね〜
ピコリンが当ってくれれば渡すの楽でこっちも助かるんだけどw
Posted by セフォセフォ at 2014年09月25日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ景品の受け渡しに行ってきました
    コメント(20)
    form