ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月01日

50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!

50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!
 
お待たせしました\(^o^)/
大変ご好評いただいた“50万PV到達記念カウプレ第2弾”のいよいよ
結果発表でございます。
 
 
 
第2弾の景品はこちら。
 
 
 
マーキュリーのツールボックス
 
 
 
マーキュリーのコンパクトストレージM(ネイビー)
 
 
以上2点セットです\(^o^)/
 
 
果たして、景品をゲットするのは誰でしょうか!?
 
 
ドキドキですね…
 
 
 

発表の前にポチッとクリックお願いします♪
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


 
 
 
 
 
まずは今回のルールをおさらいしましょう。
 
 
・キャンプに関係のある単語を二つ記入する
 
 
たったそれだけでございました。
 
 
 
 
 
 
 
今回の第2弾には総勢40名の方々がご参加くださいました。ありがとうございます^^
 
実に様々な単語が出てきましたね〜♪
これはキャンプに関係あるのか!?というものも結構ありましたw
 
 
 
では、この単語を使っていったいどうやって抽選をするのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はもう気づいていた人もいたんじゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Googleの“検索”を使って抽選するということに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
キャンプに関係のある単語で、ググってみて、その結果(ヒット数)で順位を決めちゃおうと\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただググるだけだと流石に気づく人が出るだろうと思って、
 
あえて単語を二つ書いてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、二つの単語それぞれで検索して出てきた検索結果のヒット数から次の式を行います。
 
(大きい方のヒット数の単語)−(小さい方のヒット数単語)=あなたのポイント
 
 
 
 
 
 
 
よくわかりませんか?
 
では早速一番初めにコメントをくれた“ゆあパパ”さんを例にやってみます。
 
 
ゆあパパさんの単語は
・てっこつ
・ペグ


の二つ。それぞれGoogleで検索をかけます。
 
 
その際に“キャンプと関係のある単語”という縛りでしたので検索窓には
 
50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!
このように単語の後ろに“キャンプ”の文字を付け足して検索します。
 
 
 
 
 
 
50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!
出てきた結果はコチラ。この赤丸部分がヒット数になります。
なので、“てっこつ”はヒット数は95,700です。
 
 
 
同じように“ペグ”を検索します。するとヒット数は656,000となりました。
 
 
 
大きい数字は“ペグ”の方なので、
 
(ペグ 656,000)−(てっこつ 95,700)= 560,300
 
 
となり、ゆあパパさんのポイントは560,300ポイントとなります。
 
 
 
ちなみに私が検索をした時点でのヒット数で計算を行います。検索結果は毎日上下しておりますので、今この記事を見たみなさんが同じように検索しても同様のヒット数にならない可能性が高いですので、ご了承を。
 
 
 
 
要するに、この単語、メジャーな言葉とマイナーな言葉の二つを書いた人が有利だということです\(^o^)/
 
 
 
 
さぁ〜そこまで気づいた人はいたのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは結果を見てみましょうか!
 
 
 
ポイントの低い人から10人ずつ見てみましょう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者
単語1
検索結果1
単語2
検索結果2
ポイント
kuwapunk 燕三条 99,400 鋳鉄 104,000 4,600
えいじ88 手斧 143,000 手斧カバー 93,400 49,600
ぶっきーの ティエラ5-ST 8,010 ロッジスキレット 58,400 50,390
のっち&ぺた ピルツ5 105,000 ウイークエンダー アンナ シリコンタープ 53,700 51,300
hiroパパ アイアングリルテーブル(IGT) 29,600 ワンアクションテーブル 82,000 52,400
ローヘイ 手作りハンコ 112,000 画伯の似顔絵 55,200 56,800
ちょんまる モバイルバッテリー 919,000 ハンモック 994,000 75,000
rapi ペヤングBIG 201,000 薪割り台 282,000 81,000
JILL Nordisk 118,000 Sioux 24,800 93,200
mntk ソリステ 147,000 ポイズンリムーバー 51,600 95,400
 
kuwapunkさんが断トツで最下位でした><、中々マニアックな単語で攻めてこられましたね〜
パチパチさんは二つとも似た単語だったので検索結果も似たような感じになってしまったのでしょうか、ポイントは伸びず!
ちょんまるさんは2つとも中々のヒット数を見せたものの、お互いが高い数値だったため、残念な結果に><
JILLさんは“キャンプ”の縛りがなければ海外もヒットして大きく稼げたかもしれませんね!
 
 
ではさらに見てみましょう…
 
 

参加者
単語1
検索結果1
単語2
検索結果2
ポイント
ぽたぽた 山梨県立本栖湖青少年スポーツセンターキャンプ場 1,510 常設テント 115,000 113,490
猛厚 ファイヤーブラスター 36,900 ちびパンカバー 163,000 126,100
stego ソロキャンパー 183,000 父子キャンパー 41,500 141,500
naru1970 ログキャリー 183,000 オカモチ 39,100 143,900
じゃーん 火遊び 406,000 デニール 200,000 206,000
ペロティ サウスフィールド 236,000 ビジョンピークス 29,400 206,600
ビスコ 杉子 7,950 レイチェル 285,000 277,050
ATパパ アルパカ 532,000 警報器 227,000 305,000
庄太郎 ファイアハンガー 97,700 真鍮 408,000 310,300
モコベアー デイツ 6,430 コット 370,000 363,570
 
ぽたぽたさんは超マイナーな単語で攻めてました!もっと良い線行くと思ってたんですけどね><
ペロリンの単語チョイスは何か企んでそうな感じですよね〜この男腹黒いですからね〜
ビスコさんは奥様の名前で勝負ですよ…キャンプに関係あるのでしょうかw
モコベアーさんのデイツは意外とヒット数少ないんですね!ビックリです。
 
 
ではいよいよトップ20〜11の発表です!
 
 
 

参加者
単語1
検索結果1
単語2
検索結果2
ポイント
morokoshi213 童話 407,000 テントマン 871 406,129
ジョーさん 武井 801,000 炎上ショー 365,000 436,000
ken-z モジモジキャンパー 605,000 炙り肉 110,000 495,000
しゃあ ネイチャートーンズ 14,300 ドッペルギャンガー 565,000 550,700
ゆあパパ てっこつ 95,700 ペグ 656,000 560,300
よんピース 家族の笑顔 760,000 アーリーチェックイン 30,000 730,000
Rukaパパ セフォのテント 12,100 ペグダウン 821,000 808,900
大工の銀 焚き火 1,240,000 宴会 2,340,000 1,100,000
ビビー ガイライン 20,100 虫除け 1,180,000 1,159,900
こりこりこ ダッチオーブン 1,210,000 クアトロポット 42,800 1,167,200
 
morokoshiさんは自分のブログで人気がなくてもめげずに続けている童話シリーズとテントマンできました。皮肉にもテントマンで検索してもトップはmorokoshiさんのテントマンじゃないんですね><、
意外とけんちゃんのモジモジキャンパーのヒット数が多いですwモジモジと、キャンパーに分けて検索されたようですね〜
始めに登場していただいたゆあパパさんはここで登場!いいスコアだったんですけど残念です><
Rukaパパさんの単語チョイスは伝説のセフォのテントw目頭が熱くなります!
 
 
 
 
 
さ〜残すところは10名!!
 
 
10位から5位まで一気に見てみましょうか!!
 
 
 

参加者
単語1
検索結果1
単語2
検索結果2
ポイント
くぅ 1,570,000 アスガルド 25,800 1,544,200
spinoff コーナンラック 58,000 クーラーボックス 1,620,000 1,562,000
コミ テント 5,640,000 タープ 3,290,000 2,350,000
さくらんぼパパ ランタン 2,670,000 マントル 254,000 2,416,000
じじ1202 キャンカー 1,110,000 自作 4,040,000 2,930,000
 
10位くぅさん、アスガルドがマイナーな単語で良い感じにポイント獲得したんですけどね!残念でした><
 
9位spinoffさん、意外とコーナンラックのヒット数が少なく高ポイントに!キャンプやるまでコーナンラックって単語自体知りませんでしたしね(^_^;)
 
8位コミさん、テントとタープという超ド定番ながら見事な高得点!メジャーな単語は有利ですね!
 
7位さくらんぼパパさん、第1弾勝者さくらんぼパパさん連覇ならず!!><しかしさすがです。7位につけております。
 
6位じじ1202さん、初めてのカウプレ勝者じじさんここで登場!ご自身にちなんだ単語で挑むも惜しくも6位><
 
 
 
 
 
さぁ〜盛り上がってまりいました!
私だけ?(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は一人ずつ発表しましょうか!!
 
 
 
 

 
 

 
 
それでは、第5位は!!!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
ヒコタさん
・タフワイドドーム 151,000
・ソロ 3,360,000

 
トータル 3,209,000
 
 
 
 
自分からすすんでウザキャラを定着させた本当にウザいこの男!なんと5位^^
 
初めは海パパさんからウ・ザ・イと言われる度にマジ凹みしていたにも関わらず、そこを快感へと見事昇華させ、開き直りともいえるウザさ爆発でランキングでもペロリンを抑え、一位を獲得するという、飛ぶ鳥をも落とす勢いでまさにウザタの時代!!
 
残念ながら5位という結果でしたが、第1弾でも惜しいところまで言ったところを見るとあながちこの男、何かしら持っているのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、第4位です!!!
 
 
 
 


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
houseesさん
・謎のDVD 1,240,000
・べんりさん 4,510,000

 
トータル 3,270,000
 
 
 
 
グリーンパーク山東で初めてお会いしましたMAIC☻さんの別名??
単語はその時にゲットしました謎のDVD(^_^;)
意外とヒット数あるんですねwそれにべんりさんという謎のキーワード。これがまた見事なヒット数^^
 
山東でのじゃんけん大会同様ここでも健闘しましたが惜しくも4位となりました〜><

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁいよいよベスト3の発表に行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位はこの人!!

 
 
 
 


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
おみそみんさん
・マナー 2,790,000
・自然 14,800,000

 
トータル 12,010,000
 
 
 
 
出ました。画伯。昭和臭プンプン漂わせるダブルピース山ガール\(^o^)/
独特のハイテンションで会う人会う人マンガにしてしまう素晴らしい才能の持ち主。
選んだ単語がマナーと自然…ひょっとして検索するという抽選方法に感づいていたのか??おみそみんさんらしくない単語チョイス!><

かなりのハイスコアでしたがさらに上の人がいるんですね〜!!残念でした><

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして第2位はなななんと!!

 
 
 
 


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
rioru3さん
・アウトドア 15,400,000
・ロゴス 2,360,000

 
トータル 13,040,000
 
 
 
 
突如としてランキングに現れ、驚くほどの更新頻度で席巻しておりますrioru3さん\(^o^)/
読み方がわかりません!「りおるさん」さんで良いのでしょうかw
毎回コメントしてくださり仲良くさせてもらっております。そんなrioru3さんの選んだ単語はアウトドアにロゴス\(^o^)/
完全に狙ってきたいるかのようなチョイスでてっきり優勝間違いなしだと思ってました。
 
しかし!!!結果はなんと2位><
 
 
 
 
なんてことでしょう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは、残されたあのお方が1位…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
それでは発表します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
50万PV到達カウプレ第2弾優勝は!!


 

 


 

 


 

 


 
 
 
 


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
コジコジさん
・金麦 23,700,000
・ポテチ 192,000

 
トータル 23,508,000
 
 
 
 
おめでとうございます\(^o^)/
見事優勝はコジコジさんです♪

 
 
 
コジコジさんは今年から仲良くさせて貰ってる同じ愛知県のブロガーさんですね♪
豪快にビールを流し込む奥様の尻に敷かれながら三人兄弟のお子さんとともにキャンプを楽しんでらっしゃる満点パパさん^^
そんなコジコジさんが選んだ単語はやはり金麦とポテチw
どちらも奥様にちなんだものですね!まさか金麦がこんなにヒット数があるとは!!
 
断トツの1位でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか?
カウプレ企画第2弾。楽しんでいただけたでしょうか…
 
また私個人的に楽しませてもらいました(^_^;)
 
 
 
 
そして参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
 
残すは第3弾ファイナルとなりました。
 
50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!
第3弾はただいま参加受付中です。締め切りは明日中となっておりますので、まだ参加してないぞっという方はとりあえず参加しちゃってください^^
 
第3弾の参加はコチラから
 
 
 

コジコジさんは左のオーナーメッセージ、もしくはinstagram等なんでも構いませんので私あてにご一報ください^^
景品のお届けは第3弾カウプレ発表後に行わせていただきます!
 
 
 
↓最後にポチッとよろしくお願いします^^
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
 

 




タグ :カウプレ

同じカテゴリー(■カウプレ)の記事画像
やっとカウプレ結果発表!
カウプレ結果発表〜の前に整理させて!
本日締め切り!
100万PV記念カウプレ
カウプレ景品の受け渡しに行ってきました
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
同じカテゴリー(■カウプレ)の記事
 やっとカウプレ結果発表! (2015-10-30 07:00)
 カウプレ結果発表〜の前に整理させて! (2015-10-29 00:55)
 本日締め切り! (2015-10-23 17:22)
 100万PV記念カウプレ (2015-10-14 12:00)
 カウプレ景品の受け渡しに行ってきました (2014-09-24 12:00)
 50万PV到達カウプレファイナル結果発表! (2014-09-05 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

いつもながらセフォさんのアイディアはスゴいっすね(*^ー^)ノ♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年09月01日 12:12
読みが甘かった!

ルールは大体予想通りでしたが、自分のブログの宣伝を優先してしまいました。

そう、『人気がなくてもめげずに・・・。』

クっ!!こんな仕打ちを受けるとは…。タダでは宣伝させてもらえないということか!?
(まぁ、自分からそう言ってるんですけどね。)


それにしても、『金麦』のヒット数は多すぎる!!
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年09月01日 12:17
こんにちは!

カウプレお疲れ様です(^ ^)

おっ!
僕じぁないですか?
名前が出て来ないなぁ〜って思ったら

カウプレ、初当たりです*\(^o^)/*
恥ずかしい単語で……
すみませんm(_ _)m

ありがとうございましたV(^_^)V
Posted by コジコジコジコジ at 2014年09月01日 12:19
こんにちわ^^

あー。残念…orz
2回連続最下位ならずw
ボクはセフォさんのブログ内での検索順位なのかと思ってました^^

あとはもう第3弾に賭けるしかない!
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年09月01日 12:25
こんにちはー♪

今回も、楽しかったよー!

ありがとう~♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月01日 12:49
また、ハズレ(*_*)
惜しいとこいくけど当たらないとね~

でも最後の方まで楽しめたよ!
コジコジさんおめです!
第3段に賭けます!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月01日 13:04
猛厚さん

こんにちは!ありがとうございます^^
何かやらないと気がすまない質なので…><b
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 13:14
morokoshi213さん

おっ!ルールは読み通りでしたか!?さすがですね〜^^
キャンプ童話の宣伝もできたことですし、ファンが増えるといいですね!

金麦は嘘みたいなヒット数ですよね(^_^;)
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 13:16
コジコジさん

こんにちは!初当選ですか!
おめでと〜ございます\(^o^)/

奥様のおかげですねw
金麦プレゼントしてあげてください^^

またいつでもいいのでOM等ご連絡を!
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 13:18
ちょんまるさん

こんにちは!なるほど〜
言われてみればちょんまるさんの単語はうちで登場してるものですねw
うちのブログでの検索というのでも良かったですね!

第3弾、期待してますよ〜♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 13:20
Rukaパパさん

こんにちは!楽しんでいただけたようで良かったです^^
残すところあと一回!
こちらもお楽しみに〜♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 13:21
ヒコタさん

何かと惜しいとこまでいくね〜(^_^;)
ピコタジャングルが当ててくれると受け渡し楽で助かるんですけどw

第3弾期待しているよ♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 13:23
残念です(~_~;)

しかし
コジコジさんのチョイスが
秀逸です∑(゚Д゚)
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年09月01日 13:45
ローヘイさん

残念でしたね〜><
これに勝てる単語あるんでしょうかってくらいコジコジさん圧勝でしたね…
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 13:59
こんにちわー

そういう事だったんですねぇ (^^)
凝った抽選方法流石っす (≧∀≦)

今回もかすりもせず _| ̄|○
でも楽しませてもらいました (^^)/
次回も楽しみにしてます♪
Posted by ビビービビー at 2014年09月01日 14:52
こんにちは(^∇^)

面白〜い。面白〜い。
すご〜い。すご〜い。
よくこんな抽選方法を思いつきますねぇ。
発想が素晴らしいです。

はずれちゃったけど、楽しかったし参加させてもらって良かった♪
閉鎖してしまうお気に入りのキャンプ場とのいい思い出になりました。
←大袈裟っ
Posted by ぽたぽた at 2014年09月01日 15:07
こんにちは!

結果は残念でしたが、とても楽しませてもらいました(^_^)v

ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2014年09月01日 15:09
あ。つい盛り上がってしまい、言い忘れましたが、
第3弾は、まったくさっぱりこれっぽっちも見当がつきません。
ガクッ。
Posted by ぽたぽた at 2014年09月01日 15:13
ビビーさん

こんにちは!そういうことだったんですよ^^
こういう事しないと集客できないんです><、

かすりもせずですね…残念です!
ラストの結果、お楽しみに♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 16:11
ぽたぽたさん

こんにちは!楽しんでいただけたようで良かったです^^
必死に考えました(^_^;)

閉鎖しちゃうキャンプ場との思い出に一役買えたようでw
これで当選してたらもっと思い出に残ったでしょうね\(^o^)/

第3弾さっぱりですか><
そういう時は適当にw
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 16:13
spinoffさん

こんにちは!残念でしたね!><、

楽しんでいただけたようで良かったです♪
こちらこそ参加ありがとうございました\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 16:14
こんにちは!!

カウプレ・・・、なんとも微妙な順位です。。。

惜しいのやら、惜しくないのやら・・・むふぅ~。。。

でも、でもですよ!!

セフォさんのブログに『ゆあパパ』の名を刻めただけでもっ!!

一例として『ゆあパパ』を使っていただけただけでもっ!!

私、本望でございます(T-T)

ニューヨークタイムスの一面に掲載された気分です!!

家に帰ったら嫁に自慢してきます・・・うふふっ♪♪♪
Posted by ゆあパパ at 2014年09月01日 16:56
セフォさんこんちゃ(^O^)/

う〜ん全然抽選方法は読めなかったですが楽しめましたぁ(^.^)

しかし、よく色々と思いつきますね(≧∇≦)w

楽しめましたぁ〜(*^^*)

また、覗きにきますね*\(^o^)/*
Posted by mntk at 2014年09月01日 17:27
ゆあパパさん

こんにちは!残念でしたね!><ノ
ほんと…中途半端なポジションでした(^_^;)

名を刻めただなんて大げさなw
参考として使わせていただきました\(^o^)/
奥様に自慢したところで“ふ〜ん”ですよ!やめたほうがいいですw
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 17:48
mntkさん

こんにちは!抽選方法読めなかったですか〜
その方がこちらとしては有難いです^^

色々思いつくというか、もうひねり出してる感じです><
楽しんで頂けて良かったです\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 17:49
こんばんは(^○^)

面白いですね。
思いつきません私f^_^;

楽しませてもらいました〜。

全然ダメでしたけどね(T_T)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月01日 18:28
naru1970さん

こんばんは!楽しんで頂けて良かったです^^
カウプレって当りませんよね〜w

是非第3弾も楽しんじゃってくださーい\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 19:55
こんばんはぁ~~。

ぐはっ・・・また外れた。
私のカウプレ連敗記録絶賛更新中です(--;

こうなったら第三弾にかけるしか・・・・w

いつになったら当たるんだろう(><;
Posted by rapirapi at 2014年09月01日 19:56
rapiさん

こんばんは!また外れましたね><
でもrapiさんにはこのまま当たらずにいてほしいですね♪

ペヤングを卒業すれば当たるんじゃないでしょうか\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 21:11
こんばんは
残念ながら連覇にはならず・・・
でも7位ってありがたい結果ですね。
楽しい時間を有難う御座いました
第3弾はまだ未熟物にはわからないので、
辞退させて頂きます。
是非今度はキャンプでご一緒して下さいね(^-^)
有難うございました
Posted by さくらんぼパパ at 2014年09月01日 21:14
さくらんぼパパさん

こんばんは!連覇ならずでしたね〜><ノ
残念です!!
楽しんで頂けて良かったです♪

第3弾…わからない場合はまるっと誰かの真似をするっていう手もありますよ!><b
是非キャンプご一緒したいです♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 21:17
こんばんわ〜。

今回もおもしろかったです。
そして実においしいw4600てw

実はバトルロワイアルの時も一番最初に負けました^_^;

いいんです。ぼくはマイノリティなので^_^
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年09月01日 21:42
kuwapunkさん

こんばんは!良かったです!楽しんでもらえて^^
見事なほどの最低点でしたね\(^o^)/

こんなところでもマイノリティ発揮ですかw
次はどんなマイノリティか期待してます♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月01日 23:34
ドキドキしましたが、あっという間に名前が出てしまいました。

ざんねん。

とっても楽しい企画ですね〜ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年09月02日 00:40
こんばんわ♪

まさかの第2位とは残念です^^

最初にルールを読んだときはキターと思いましたが、
まさかの金麦にやられてしましましたよ(;^ω^)

セフォさんにブログをアピールしてもらったからそれで
よしとしておきます(^^♪

ちなみに、私のハンドル名は子供たちそれぞれの
名前の一部からとったものとなりますので、リオルで
間違いないですよ^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月02日 01:10
えーーー!

そういうルールだったのね・・・
最初に言っといてくれないと~w

しかし、何か企んでいるとか、腹黒とか、
チョイスしたキーワードからそんなこと全然思わないのに無理やりなぶっこみ!

わ、私を貶めようとしてもそうはいかんぜよ!w
Posted by ペロティ at 2014年09月02日 01:20
優しくないなぁ…( ;´Д`)

そっとイカサマで耳打ちしてくれてもいいじゃんよー(T . T)

当たる気しないよー( ;´Д`)



でもkuwaちゃんのおかげで最下位だけは逃れたワン(≧∇≦)
Posted by えいじ88 at 2014年09月02日 09:14
ぶっきーのさん

おはようございます!名前が初めの方に出ちゃうと
楽しみなくなっちゃいますね(^_^;)

どうもご参加ありがとうございました!^^
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 09:47
rioru3さん

おはようございます!2位でしたね〜><
残念でした!!

やはり抽選方法は読んでましたか〜!
やりますね!!金麦の反則的なヒット数にやられましたね…

rioru3さんの“3”を読むのかどうか謎でしたw
読まなくていいんですね\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 09:49
ペロリン

そういうルールなのだよ…
最初に教えちゃったら答えるの大変でしょ〜

ペロリンは絶対何か企んでたでしょ!
じゃないとあんな単語出てくるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ
何か見当違いの考えでチョイスしたはず…
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 09:51
パチパチさん

めっちゃ優しいと評判ですよ?(*´艸`*)

イカサマで教えててもきっと勝てないのがパチパチさんだろうねw
また次を期待しててよ♪

どうせなら最下位取ってくれたほうが良かったんじゃない?
中途半端だよ〜\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 09:53
セフォさん こんにちは
今回 とっても 楽しませてもらいました♪
以外と自分の順位がよくてビックリ
当選していないのに嬉しかったです☆
ブログって思っていたより楽しくて参加できるものなんですね!
Posted by こりこりこ at 2014年09月02日 12:33
こりこりこさん

こんにちは!楽しんで貰えたようで嬉しいです^^
健闘してましたね〜!

カウプレ企画ですからね!みなさん参加で楽しくやりたいですね♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 13:24
こんにちは☆

自分で単語忘れてたので、
名前出てこなくて参加しそびれたんだ~(ToT)
と思って読み進みました(^-^;)

個別コメント頂けただけで、
嬉しいです♪

いつも、楽しいですよ~(≧∇≦*)
Posted by くぅくぅ at 2014年09月02日 15:50
くぅさん

こんにちは!しっかり参加されてましたよ!^^
しかも10位となかなかの好成績\(^o^)/

まぁ…1位以外景品ないんですが…(^_^;)

楽しんでいただけて良かったです♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 16:08
で、出遅れた!(((;꒪ꈊ꒪;)))
(読者登録してても毎回メールがくるわけでもなくランダムチョイスな更新メールがくるのはなんでなのか 今度じっくり聞きたいですw)

こんばんわ!

もー!めっちゃドキドキしたー!
はぁー!まだバクバク(笑)

え?? らしくない単語だった??(笑)まさかまさか!検索などとは気づくわけもなく 自然とマナーを愛する昭和女ですから、アタイ!w

あードキドキした!あー面白かった!いつも楽しいです!!ありがとうございましたーー!
(=゚ω゚)ノぅえい!
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年09月02日 20:54
おみそみんさん

こんばんは!出遅れたね〜w
読者登録してくれてたのね♪ありがとう^^

ドキドキしたでしょ〜!超惜しかったね><b
らしくない単語だったよ〜もっと面白おかしいので来るかと思ったw
ハリボーとかw
第3弾もお楽しみに!今日締め切りですよ
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!
    コメント(47)
    form