ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月05日

50万PV到達カウプレファイナル結果発表!

50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
 
お待たせしました\(^o^)/
大変ご好評いただいた“50万PV到達記念カウプレファイナル”のいよいよ
結果発表でございます。
 
 
 
50万PVということで3回に分けて長々とやってきましたがこれでついに終了となります^^
 
 
 
ファイナルの景品はこちらでした。
 
 
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
ロッジスキレットのハンドルカバー〈限定ブラック〉
 
 
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
OD缶用レザーカバー\(^o^)/
 
 
 

以上2点セットです\(^o^)/
 
 
果たして、景品をゲットするのは誰でしょうか!?
 
 
 
 
 

発表の前にポチッとクリックお願いします♪
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


 
 
 
 
 
 
まずは今回のルールをおさらいしましょう。
 
 
・アンケートしていただいたお二人を予想する
 
 
 
意外と難しかったようですね(^_^;)
 
 
 
ところどころで“わかんねーよ!!”という声を聞きました。
 
 
 
 
いいんです!
簡単にわかってもらっちゃ困ります(`・ω・´)

 
そう考えると絶妙な人選だったのではないでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
正解者がいます!
\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは皆さんの予想結果をまとめてみましょうか。
 
 
参加者
予想1
予想2
えいじ88 ヒコタさん R’sパパさん
rapi ヒコタさん ゆずぽーんさん
rioru3 ヒコタさん ちょんまるさん
hiroパパ ヒコタさん ちょんまるさん
kuwapunk ヒコタさん 磯野☆米炊くの助さん
ken-z ヒコタさん ゆずぽーんさん
大工の銀 ヒコタさん ペロティさん
mntk ヒコタさん ペロティさん
Rukaパパ ヒコタさん ちょんまるさん
海パパ ヒコタさん JILLさん
ペロティ ヒコタさん rapiさん
くむ ヒコタさん 磯野☆米炊くの助さん
morokoshi213 ヒコタさん JILLさん
ちょんまる ヒコタさん ゆずぽーんさん
よんピース ヒコタさん ゆずぽーんさん
おみそみん ヒコタさん snowmanさん
ヒコタ ヒコタさん Rukaパパさん
 
 
 
このような予想となっております…
 
なにこのヒコタ人気w
 
 
これでヒコタさんじゃなかったら暴動ですね。
 
 
 
 
 
 
2人目は見事バラけましたね〜
 
ちょんまるさんとゆずぽーんさんが人気ですが…果たして誰なのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
では、まず気になる一人目の発表でございます!!
 
 
 
 
 
はい、ヒコタさん〜
 
みなさん正解〜
 
 
ばいーん 
 
 
 
 
 
 
 
ここに時間かけておれませんw
 
 
だってバレバレですもん〜w
まさかここまで見事にバレるとは><b
 
文章もバレないように言い回しとか敢えて替えたんですけどね(^_^;)
 
 
お見事です!!
 
 
 
 

 
 
 
では、問題の2人目の発表です…
 
 

 
 
 
いったい誰なのでしょうか…

 
 
 

 
 
 
若いころ金髪だった人…

 
 
 

 
 
 

 
 
 
TMレボリューション顔の人…

 
 
 

 
 
 

 
 
 
料理が得意でナンガを欲しがってる人…
 
 
 

 
 
 

 
 
 
正解は!!!!

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
JILLさん\(^o^)/

 
 
 

そうなんです。ちょんまるさんでもゆずぽーんさんでもなく、JILLさんなんです!!!
 
 
 
 
 
 
ということは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解者は…

 
 
 

 
 
 

 
 
 
・海パパさん
 
 
・morokoshi213さん

 
 
 
お二人が見事正解です\(^o^)/
 
 
 
 
 
二人も正解者が出てしまいました。
  
 
なのでここからさらに抽選を行いたいと思います…
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
帰ってきた天下一武道会\(^o^)/
 
 
 
お二人でタイマン勝負していただきます!!
 
 
 
懐かしいですね〜初めてのカウプレ企画w
 
 
 
昔はキャンプに行かずにこんなことやって繋いでましたw
 
 
 
 
morokoshi213さん vs 海パパさん
 
 
 
 
 
 
 
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!  VS  50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
 
morokoshiさんはご自身のブログでこまめに連載されてる知る人ぞ知る、オリジナルストーリーの“テントマン”に戦ってもらいます。
え?知らない?何それ???
アンパンマンのパクリだろ???
 
まぁまぁ、そう言わず是非読んであげてください。これを読めばmorokoshiさんの全てがわかります。
〈テントマンシリーズを読む〉
 
 
 
 
 
対して、海パパさんはみなさんが慣れ親しんでいる呼び名での登場です\(^o^)/
 
実際の海パパさんに会った事がある人ならわかると思いますが、見事にキン消しみたいな体をしてるんですよ。
 
 
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
悪魔超人です。
 
 
 
 
ちなみにこの天下一武道会を知らない人に簡単に説明を…
 
“名前”を入力するとその名前を元に各ステータスが自動的に生成されます。
運が良いと「所属」でボーナスが付与されることがあります。
 
 
みたいな感じです。私もどんなステータスになるかわからないんです。
詳細を知りたい方は過去のカウプレ天下一武道会を参照ください。
 
 
 
 
そんなお二人の熱いバトルが今始まる!!
 
 

 
 
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
↑動画が見れない人用のテキスト結果。クリックで拡大
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝者は…

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
morokoshi213さん
\(^o^)/

 
 
 
 
おめでとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
morokoshiさんは左のオーナーメールから一度ご連絡ください^^
 
 
 
 
 
 
さて、これで全てのカウプレ企画終了でございます。
 
50万PV突破という信じられない現実を目の当たりにし、約1ヶ月もかけてカウプレやっちゃいました(*ノω・*)テヘ
 
 
キャンプの有益な情報はほぼ無いブログですが…
 
キャンパーと呼ぶにもふさわいくない男ですが…
 
これからも仲良くしてやってください\(^o^)/
 
 
またこれからもゆる〜く無理のない感じで続けていきま〜す\(^o^)/
 
 
ファイナルの企画に喜んでお手伝いしてくれたヒコタさん、JILLさん。
残念ながら当てられてしまいましたが、ご協力ありがとうございました!!
 
 
↓最後にポチッと押しちゃってください\(^o^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
 




タグ :カウプレ

同じカテゴリー(■カウプレ)の記事画像
やっとカウプレ結果発表!
カウプレ結果発表〜の前に整理させて!
本日締め切り!
100万PV記念カウプレ
カウプレ景品の受け渡しに行ってきました
50万PV到達カウプレ第2弾結果発表!
同じカテゴリー(■カウプレ)の記事
 やっとカウプレ結果発表! (2015-10-30 07:00)
 カウプレ結果発表〜の前に整理させて! (2015-10-29 00:55)
 本日締め切り! (2015-10-23 17:22)
 100万PV記念カウプレ (2015-10-14 12:00)
 カウプレ景品の受け渡しに行ってきました (2014-09-24 12:00)
 50万PV到達カウプレ第2弾結果発表! (2014-09-01 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

流れ的にこれは筋消s…もとい海パパさんかと思いましたが
半減後の勢いの留まる事を知らない攻撃っぷりw

もう毎回これでもいいんじゃないですか?
やっぱりこのバトルが一番見応えありますw
Posted by くむくむ at 2014年09月05日 12:08
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

絶対当てられないと思って息を潜めてたのに~。

某キン消しさんのせいだな。

っていうかこんなマイナーブロガーな私が正解で皆さんゴメンナサイ(m´・ω・`)m

今はTMレボリューションとほど遠い風貌をしててゴメンナサイ( TДT)
Posted by JILLJILL at 2014年09月05日 12:14
こんにちは

えーーーーーー!!!

TMレボリューションはないわー
つーか、昔金髪だったんだw

タトンカ持ってる人・・・を頼りに絞っていったのに。
そういえばJILLさんもタトンカ持ってたね~

ま、楽しませてもらったからいっか。

あと、キン消しボディさんが負けたからいっかw
Posted by ペロティ at 2014年09月05日 12:30
やった〜!!!初勝利!\(^o^)/

しかも、『テントマン』の宣伝までしてくれてる!!!

久々にブログを読んでて震えました。

ありがとうございます!!!!
いつも月水金の12時にセフォさんのブログをチェックしていた見返りがこんなに大きいとは!

ただ、肝心の予想は全く分からず、色々と詳しいであろう海パパさんにのっかっただけなので…。
しかも、その海パパさんをジュラルミンペグで…。

気が咎めますが、賞品はありがたく頂戴いたします!

『おおなあめえる』というやつで連絡すればいいのですね?
『速達』で連絡します!
一度も成功したことがないので、今日中に届かなければ教えてください。
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年09月05日 12:32
こんにちはー♪

またもや・・・・・・・・・・

(―_―;) ガクーン
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月05日 12:36
くむさん

こんにちは!お二人良い勝負してくれました\(^o^)/
天下一武道会、ひさびさにやってみましたが楽しいですねw

毎回これも飽きると思いますし…
何より動画作ったり記事にするの、結構めんどかったんですw
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 13:10
JILLさん

流れ的にJILLさんは誰にも当てられずにこのまま商品ゲットしちゃうかと思ってました〜><
さすが海パパさんですね〜よくわかってるわ〜

ご協力ありがとうございました!^^
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 13:13
ペロリン

こんにちは!ビックリでしょw
JILLさんだったんですよ〜\(^o^)/

昔金髪でTMさんみたいに風あびてたんですって!

キン消しさん負けたからいっかってw
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 13:16
morokoshi213さん

おめでとうございます\(^o^)/
テントマンがやってくれましたねw
しかも人の真似をして最終的に横取りですからね!
やりますね〜♪

しっかりテントマンの宣伝もバッチリでしょ^^
オーナーメールお待ちしております♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 13:18
Rukaパパさん

こんにちは!またもやですね…

残念でした><b
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 13:19
こんにちは(^○^)

後でと思ってて、いつの間にか
締め切りで参加出来なかったf^_^;

けど、当たらなかったけどね〜。

結果発表だけでも楽しかったので
次回あったらよろしくお願いしますね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月05日 14:13
こんにちはー!

またもや残念な結果に。。。

悔しいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

次のカウプレ頑張るぞっ!
よろしくでーすw
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月05日 14:33
naru1970さん

こんにちは!あらまぁ〜残念でした><、

今回の景品はどれも中途半端だったので人気がないものだと思ってましたw
また次回…いつになるかわかりませんが…よろしくです^^
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 14:41
よんピースさん

こんにちは!またも残念でしたね!!
カウプレは当たる気がしませんよね><

次のカウプレはいつになることやら…
またお楽しみに!!
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 14:42
こんにちわぁ~!!

わからなかったので参加できませんでした(T_T)

でもOD缶カバー欲しかったぁ~(>_<)!!

カウプレお疲れ様でした!!

これからもファイトファイトですね♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月05日 15:52
R'sパパさん

こんにちは!そうだったんですか〜
そういう時はmorokoshiさんみたいに真似しちゃいましょうよ〜><

OD缶カバー欲しいって言ってましたもんね!
また機会があれば…><b
またよろしくお願いします^^
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 15:54
こんにちわ〜^^

いやー、残念^^;
またしてもはずしてしまいました〜^^

でも、なぜか私の名前も出て来ていて、途中どうしたもんかと悩みましたよ〜^^
もしかしたら過去にアンケート取られた事あったかな?とかw
金髪にしてたときあったかな?とかw

でも楽しませて頂きました〜^^
ありがとうございました♪

次の555,555PV記念も楽しみにしています〜^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年09月05日 16:57
セフォさんばんちゃ(^^)/

今回もメチャ楽しかったですねぇ~!

やはり天下一武道会は盛り上がりますね!!

当事者外ですがかなりワクワクしましたね☆

また、覗きにきますね(^.^)/
Posted by mntk at 2014年09月05日 18:06
ちょんまるさん

こんばんは!残念でしたね〜><

ちょんまるさん結構人気でしたね^^
この流れでどうコメントしてくるか楽しみでしたw

こちらこそ楽しませてもらいました♪
ご参加ありがとうございました!

あ、もうすぐ555,555ですね(^_^;)
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 18:43
mnktさん

こんばんは!楽しんでもらえましたか\(^o^)/

天下一武道会は根強いファンの方が意外といますねw
私も久々にやってみて楽しかったです♪
また覗いてやってください^^
Posted by セフォセフォ at 2014年09月05日 18:44
こんばんわ♪

3弾も見事に玉砕しちゃいましたよ(;^ω^)

だけど、天下一武道会初めて見たけどとっても
面白いですよね(^^♪

セフォさんのカウプレは楽しいのばかりなので
私も負けれられないって思いましたよ( `ー´)ノ

25万PVカウプレに向け色々と勉強しておきます^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月05日 20:39
こんばんはぁ~。

また・・・ハズレデスカ!?

いい加減涙が出てきたよ。
いつになったら私が喜びのコメントを出せるのかしら・・・。


もぉね、当たる気がまったくいたしませんw(><;
Posted by rapirapi at 2014年09月05日 21:11
こんばんは♪

カウプレFINALは・・・わからなかったです。。。

セフォさんのブログをイチから見直したのですが・・・

ってか、見直してたら期限過ぎちゃいました・・・てへっ。。。

改めて50万PVおめでとうございます!!
Posted by ゆあパパ at 2014年09月05日 23:00
さんみな!こんばんみ!

ボクが1の正解でしたよ~って正答率100%かよっ

ごめんね。。。役立たずで。。。

しかもJILLさん分からず自分が当たらないとはっ!

でもね、ボク、OD缶もスキレットも持ってませんから~。

いいもん(T_T)
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月06日 00:23
ぼくは一発目だったから、ここまでヒコタさん続くと思ってなかった〜(>人<;)


今思うと、自分だけ一人目外してたらかっこ悪かったね〜(笑)


楽しいカウプレサンキューでした♫
Posted by えいじ at 2014年09月06日 01:11
rioru3さん

こんにちは!残念でしたね〜><
天下一武道会は人気の抽選方法でしたので今回復活させてみました^^

25万PVですか!\(^o^)/
楽しみにしておりま〜す♪
Posted by セフォセフォ at 2014年09月08日 10:59
rapiさん

こんにちは!またハズレですわ!!
一応私のカウプレは完全に運ではないので人によってはチャンス大なんですけどね!

また次…あるかわかりませんがご参加くださいね!
Posted by セフォセフォ at 2014年09月08日 11:00
ゆあパパさん

こんにちは!誰か当てるのは難しかったようですね(^_^;)

一から見直してたんですか!(@_@;)
それはお疲れ様でした(^_^;)

またこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月08日 11:02
ヒコタさん

こんにちは!見事に全員に当てられちゃってたね…
もうちょっとわからないもんかと思ったけど…(^_^;)

こんなにみんなに注目されたから満足でしょ?
自分大好きだもんね〜\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年09月08日 11:03
パチパチさん

見事に先陣切ってくれたね♪
もしここでヒコタって書かなかったら後はどう続いてたんだろうね〜w

楽しんでもらえてよかったです!
Posted by セフォセフォ at 2014年09月08日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50万PV到達カウプレファイナル結果発表!
    コメント(30)
    form