ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月28日

オリジナルはんこを作りたい人!

 
ちまたで話題の消しゴムはんこ…
 
僕もほしい!私もほしい!…そんな声をよく耳にします。
 
 
オリジナルはんこを作りたい人!
そんなあなたに良いモノを見つけました!\(^o^)/
 
 
 
おっと、その前にポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


 
 
 
こちらの商品、なんとオリジナルのはんこを作ってくれるというものなんです。
 
 
消しゴムはんこだったら、消しゴム買ってきて、それを自分で慎重に彫らなくちゃならないじゃないですか。
 
 
 
 
しかし!
これなら絵を描くだけでハンコになる!\(^o^)/
 
 
 
 
どういうことかと言いますと、
 
オリジナルはんこを作りたい人!
ま、この画像の通りです。
 
絵を描いて、それを写真に撮って送信すると、郵送されてくる!
 
 
なんて簡単なのでしょう\(^o^)/
 
 
 
 
おいおい!絵なんて描けないよ!!
 
っていうあなた!大丈夫です!
可愛いイラストをトレースしたっていいじゃないですか〜
素敵なロゴをパロってもいいじゃないですか〜
 
下手でもいいんです!簡単な図形でもいいんです!
 
自分だけのハンコさえできちゃえば\(^o^)/
 
 
 
 
 
消しゴムはんこはちょっと…と思ってた人でもこれなら気軽に挑戦できますね!
 
 
 
もちろん、出来上がったハンコはじゃんじゃん押しちゃいましょう!
 
 
この油性のインクならどこでも押したい放題です(*´艸`*)
 
 
オリジナルはんこを作りたい人!
お気に入りのアイテムがもっとお気に入りになりますよ!
 
 
お手入れにクリーナーもお忘れなく!
 
 
↓他にも色々なキャンプ情報がいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
 

 




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
闇取引を持ちかけられました
OPINELや消しゴムはんこや父の日や
消しゴムハンコに挑戦!二日目・三日目
消しゴムハンコに挑戦!
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 闇取引を持ちかけられました (2014-08-22 12:00)
 OPINELや消しゴムはんこや父の日や (2014-06-16 12:00)
 消しゴムハンコに挑戦!二日目・三日目 (2014-05-23 12:00)
 消しゴムハンコに挑戦! (2014-05-02 12:00)

この記事へのコメント
ハンコーーーーーーーーー(≧∇≦)



ぼくもそろそろデビューしようかなぁ♫
Posted by えいじ at 2014年07月28日 12:21
こんちは~(^O^)

そうそう、これこれ。
展示会でみましたよ。

楽チンでいいな~と思いました(^O^)
けど、わりといい値段したんで
やめましたけどね。

けど、消しゴムはんこよりキレイに出来そうなんで
折をみて作ってみようかな~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月28日 12:29
こんなのもあるんか~
でもね、ハンコ作る前段階のデザインするのが難しいんですよ。
庶民には。

だからやっぱり作ってもらわねば!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年07月28日 12:32
こんにちはー♪

こ、これは自作? ・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ロ ̄|||)

まっ、楽だからいっか! ( ̄∇ ̄;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月28日 12:47
えいちゃん

ひさしぶり!\(^o^)/
ハンコそろそろデビューしちゃいなよ!(`・ω・´)ゞ

消しゴム掘るのむずい人にはこういうのいいと思うよ!
Posted by セフォセフォ at 2014年07月28日 13:04
naru1970さん

こんにちは!ネットを通して依頼するなんて色々考えてますよね〜^^

値段はデザインナイフやら高めの消しゴムやら買って、作る労力を考えるとまぁこれくらいなのかなぁ〜なんて思いました(^_^;)

複雑なやつなんかよさ気ですよね!
なるさんちょっとこれにチャレンジしてレポしてください^^
Posted by セフォセフォ at 2014年07月28日 13:07
ヒコタさん

こんなのが売ってたんだよね〜文房具屋さんで^^

デザインするのは難しいかもしれないけど、ちょろっとしたワンポイント的なのなら気軽にできるでしょ!
テーブルに押しちゃいなよっ!
Posted by セフォセフォ at 2014年07月28日 13:08
Rukaパパさん

こんにちは!オリジナルアイテムだったらなんでも自作になっちゃうんじゃないですか!?^^

これは絶対楽なのでいいですよね〜♪
Posted by セフォセフォ at 2014年07月28日 13:09
そうそう、デザインするところが難しいんだよね~

でも、最近自分でも彫ってみようかと思うようになってきた。。。

とりあえずペロペロキャンディでも彫るかな・・・
Posted by ペロティ at 2014年07月28日 14:05
こんにちはぁ~~。

絵のセンスがないから
そもそも発注までに至れません(--;

なので、ここはやはり救世主を待つしかないかw

早く世紀末にならないかなぁ。
そしたら救世主が現れるはずなのにwwwww
Posted by rapirapi at 2014年07月28日 14:25
ペロリン

デザインは自分が気に入ればどんなものでもカッコいいんです!
いっぺん挑戦してみようぜ!\(^o^)/

ペロリンも色々自作してるからあると良いよね〜
彫っちゃいなよ!
Posted by セフォセフォ at 2014年07月28日 14:31
rapiさん

こんにちは!逆に絵のセンスないという人のが素晴らしいものを仕上げちゃうってこと多々ありますよ!

救世主は意外と自分自身かもよ!!\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年07月28日 14:36
セフォさん、こんにちは(^-^)

本日、休暇村越前三国に設営完了です(´・ω・`)

道の駅~東尋坊~休暇村ルートです。

すごくいいところです(´ω`)

嫁も『セフォさんのおかげだね』と感謝してます。

しかし、ハンコ・・・・

セフォさんみたいなセンスがないので(´・д・`)

壁∥ ̄▽ ̄;) ハハハハハッ
Posted by ゆあパパ at 2014年07月28日 18:04
ゆあパパさん

こんにちは!おぉ〜!!今まさに休暇村ですか\(^o^)/
楽しんじゃってください〜♪

東尋坊も行かれたんですね(*´艸`*)
ソフトクリーム屋さんばっかだったでしょw
奥様にもよろしくお伝えください。

ハンコも是非挑戦してみてくださいね♪
Posted by セフォセフォ at 2014年07月28日 18:55
手軽ですね。

先日ハンコを作る機械を見つけ食指が反応したのですが
こっちの方が良いなぁ
Posted by もかもか at 2014年07月28日 23:59
こんばんわ♪

セフォさんいい副業が見つかってよかったですね(笑)

でも、冗談抜きでセフォさんの上手な消しゴムハンコ
なら商売も可能だと思うのですが^^

前に作ったアニメのハンコはすごかったですからね(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月29日 00:13
こんばんは〜!

消しゴムはんこの進化ですね。
これなら不器用なぼくでも手が届きそうです。

あとはどんなイラストにするか、でしょうかf^_^;
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年07月29日 00:23
もかさん

こんばんは!これは手軽でしょ!\(^o^)/
細かな作業が苦手な方にもできそうな感じです。

もかさん試しにやってみてください♪
Posted by セフォセフォ at 2014年07月29日 01:28
rioru3さん

こんばんは!いやいやいや〜私の消しゴムはんこなんてまだまだ数回しかやってない経験不足で雑なものですよ><

アイカツのはんこはかなり適当なんです(^_^;)
Posted by セフォセフォ at 2014年07月29日 01:30
ぶっきーのさん

こんばんは!これ良い感じですよね!
不器用なんですか?
ならこれでハンコ作れちゃいますね\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年07月29日 01:31
セフォさんがあまりに『ハンコ』、『ハンコ』って言うから私も押してみようかな?

実印・・・。


キャンプ道具に実印って、一周回ってカッコイイかも・・・。

(ツッコミ待ってますよ〜。)
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年07月29日 17:43
morokoshi213さん

おっ!ついにmorokoshiさんもハンコいっちゃいますか!
いいですね〜実印^^
やっぱハンコと言ったら実印ですもんね!

割印なんてテクニックも使ってよりオシャレにスタンピング!
Posted by セフォセフォ at 2014年07月29日 18:10
セフォさんこんばんは(^O^)/

これいいですねぇ(*^_^*)

押すものがまだ何も無いけど欲しいなぁ(≧∇≦)

セフォさんみたいにセンスがあればいらないんでしょうけど(≧∇≦)

また覗きにきますね*\(^o^)/*
Posted by mntk at 2014年07月29日 19:32
こんばんわ!!

ほほーぅ♪
これがあれば私みたいに不器用でもはハンコが作れるんすね!!
これはええこと聞きました♪

あとはロゴやな←まだ考えつかない(笑)
Posted by コミ at 2014年07月29日 19:37
mntkさん

おはようございます!これ中々面白い商品ですよね^^
これでmntkさんもハンコ作っちゃいましょうよ♪

私も押せるものが全然ないですけど、楽しいですよ(^_^;)
センスなんて私も特別あるわけじゃないのでなんとかなりますよ!
Posted by セフォセフォ at 2014年07月30日 09:59
コミさん

おはようございます!そうです!
これがあればコミさんのような不器用な方でもハンコが…w

私もこの商品がとてもきになるのでちょっと買ってやってみてくださいよ〜\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年07月30日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルはんこを作りたい人!
    コメント(26)
    form