ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
     
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月23日

週末に向けて買ったもの

買ってしまいましたわ。
ボーナスが入ったので金にものいわせて買ってやりましたわ!




小物ばかり!\(^o^)/


いやまぁ今まで大物といえる買い物をしてないのでアレですが…
こういう小物達でもちりつもで結局はあとに響いてくるんでしょうけど。


まずはこちら!

ロゴスBBQお掃除楽ちんシートです。573円。
バーベキューメインのわが家。後片付けって意外と重要ですよね。コンロ一つとっても面倒くさいですし!これでちょっとは効率アップできるかも\(^o^)/




キャプテンスタッグのラグナステンレスクッカーLセット。3599円。
結局これ買っちゃいました。ご飯炊けるし、カレー作れるし、コクが自慢のシチュー作れるし…これで幅が広がりました\(^o^)/




パール金属ステンレス製ボール型ザル18cm。420円。
ザルですwペロティさんのコメントでそういえばこれもいるな〜と思って注文しました。これでそうめんが食べられる!\(^o^)/





キャンパーズコレクション厳選木炭5kg。898円。
炭です。初キャンプで買った炭6kgがだいぶ少なくなってきてたので買い足しました(^O^)




GREATTOOLショックレスハンマー1.0ポンド。991円。
ペグ打ち用に買った百均ハンマーが叩く度にボロボロこぼれ落ち、いつ壊れてもおかしくないという状況にくわえ、全然打ち込めなくペグ打ち嫌いになってしまった私にはどうしても重量のあるハンマーが必要だと思い買いました!これでペグラブになるかも!\(^o^)/




ロゴスのランタンフック。535円。
メインはジェントスのLEDランタン2つなんですが、外で吊り下げるものがない!なのでこれは必須ですよね\(^o^)/




ドッペルギャンガーレインボージュラルミンペグ。1050円。
まだペグの形状による違いがわかっていないので自分に合ったペグ探しをしております。そこで見つけたこのカラフルペグ。形状も持ってないカタチだったので買ってみました!果たして成功か失敗か\(^o^)/




ロゴス防虫タブキャンドル。405円。
虫よけキャンドルですって。シトロネラの香りということで蚊に対して非常に威力を発揮するのではないかと思い、子供にも良さそうなので買ってみました!本当ならこんなキャンドルランタンも買って使うべきなんでしょうけど、それはまた今度ということで^^;




以上8点、Amazonにて注文しました!今週末までに届くかなぁ〜
合計8,471円




あぁ週末また微妙な天気ですね。また前回のような雷雨にならなければいいんですが…><



そして今週末に行くキャンプ地が決定しました\(^o^)/

結構みなさんおすすめのひるがの高原キャンプ場に行きます!


と言ってもまだ予約すらしてませんけどね…大丈夫かな…


一日目は牧歌の里に行って、二日目は帰り道に郡上でも寄っていこうかなぁ〜などと考えてます^^



-----------------------------------------------------------
今までに掛かったキャンプ用品費用:
先回97,787円+今回8,471円=106,258円


ついに10万超えてまったがね…


↓ファミリーキャンプ情報はここでチェック\(^o^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(■キャンプの準備)の記事画像
海キャンプに向けて
新たに購入したもの…
新しいテントが欲しい2
新しいテントが欲しい
小物類の持っていき方
川遊び好きな家族
同じカテゴリー(■キャンプの準備)の記事
 海キャンプに向けて (2014-07-11 12:00)
 新たに購入したもの… (2014-04-18 12:00)
 新しいテントが欲しい2 (2014-01-24 12:00)
 新しいテントが欲しい (2014-01-17 12:00)
 ここぞとばかりに購入した物 (2013-10-03 12:00)
 今ほしい物リストに入ってるもの (2013-09-24 15:55)

この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして
僕です

ローコストでキャンプを如何に楽しむか。
とても興味があって参考になります。
僕も見習ってみたいです。
あ、それと、我が家とテントが同じキャンパーズコレクションですねえ。
何か親近感ww
鹿番長のタープもあるし。ww
2000円とは。( ゜o゜)買い物上手

僕もアマゾンを見る前に、リサイクルショップをもう少し見て回ろうかな。
Posted by at 2013年07月23日 15:59
僕さん

こんにちは!はじめまして!^^
ローコストといいつつもなんだかんだお金がかかっております…><

僕さんも同じテントなんですか!初めて出会いました(^O^)/
意外といいですよねこのテント!

タープはほんとお買い得でした^^状態も凄くよくて綺麗でしたよ
リサイクルショップあなどれませんね!
Posted by セフォセフォ at 2013年07月23日 16:10
こんにちは(^^)

ボーナス良いですね〜♬
うちのとこまだ出てないんですよ>_<
欲しい物がありますが実際ボーナスが出るまで手が出せません(汗

ランタンハンガーは重宝してます\(^o^)/
何かと引っ掛けれるのでも一つ欲しいと思ってます!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月23日 16:19
ゆーけさん

こんにちは!うちもボーナス出るの遅い方ですが、ゆーけさんのとこはもっと遅いんですね…楽しみですね!

ランタンハンガーそんなに便利なんですね。ランタン以外に何ぶらさげようかな…
Posted by セフォセフォ at 2013年07月23日 16:37
こんばんは~。

たくさん買いましたねぇー!(^^);

初使用はいつですか?

楽しみですねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月23日 19:03
TORI PAPAさん

こんばんは!小物たくさん買っちゃいました(^O^)/
初使用は今週末までに届けば今週末使っちゃいます!
クッカーセットだけでも届いてほしいです
Posted by セフォセフォ at 2013年07月23日 19:36
こんにちは!
沢山お買い物されましたね!いいな〜!
ドッペルギャンガーのは気になってました!カラフルだし、落としてもすぐに見つかりそうだし♪
レポお待ちしてまーす!

ひるがのへ行くんですね!
お時間があったらジップラインに参加されるといいかも!楽しそうですよ♪
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年07月24日 14:51
アヤッペさん

こんにちは!また家がアマゾンのダンボールまみれになりそうです><

ドッペルギャンガーのカラフルで良さげですよね!目立って見やすいっていうのは結構ポイント高いです^^

ジップライン絶対楽しいですよ。けど高いですね〜><
似たようなのを白樺リゾートファミリーランドでやったことあるんですけど、超楽しかったですよ!
Posted by セフォセフォ at 2013年07月24日 15:06
こんにちは~

今回買い物をするにあたって、私もドッペルのペグを買おうかすごーく悩みましたw
可愛いし、女の子受けいいですよね♪
(旦那はもったいないとか、無駄とか言ってたけどw)

でも次回Amazonギフト券を手に入れた暁には、購入したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
(あと個人的にはデイジーチェーンも欲しかったりします♪)
Posted by ちびっこママ at 2013年07月25日 10:50
ちびっこママさん

こんにちは!ちびっこママさんもドッペルギャンガーのペグ気になってたんですね^^
まだペグはどれがコストパフォーマンスが良いとかまったく分かってないので適当に購入してますけど、CDのジャケ買いみたいなもんです^^;

デイジーチェーンですか、うちはまだぶら下げるもの無さそうですw
Posted by セフォセフォ at 2013年07月25日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末に向けて買ったもの
    コメント(10)
    form